« 待ちに待った出会い♪ | トップページ | 愛しのチェブラーシカ♪ »

2011年1月19日 (水)

ほっこりカップの贈り物。

昨年のクリスマスに・・・
あややちゃん から素敵な贈り物をいただきましたっ smile

11_3

全く予知してなかったサプライズのオマケに、
あややちゃんの知り合いの陶芸作家さんからの直送ともあって、
2倍嬉しい~ビックリサプライズでした coldsweats02

なんともかわい~ラッピングで・・・開けるのがもったいない感じ。。
心あったまるお手紙と一緒に heart01

12

こーーーんなカッコいいカップ&ソーサが・・・cafeheart04

いやぁ~大好きなテイストで、、
ほんとあややちゃんには脱帽です drama

器のおかげでいつものコーヒーが、何百倍も美味しく
いただけそうです。。

あややちゃん、どうも本当にありがとう heart01
そして、、作家のKさん、、永く大切に使わせていただきますっ
happy01

ってな記事を書いていたら・・・ナイスタイミングで、
お友達からクリスピークリームドーナツのお土産がっっ up

13

わーーーーい、わーーーーい、嬉しいっっ up
奈良にも早くできないかな~~happy02

14

ここのドーナツは、なんてたって~生地が軽くて
ふわっふわ。。何個でもイケそ~なのがコワイ sweat02

15

心斎橋店は、この寒いなか週末はまだ並んでる人がいるそうです。
私も一度並んで買いましたが、外から窓越しで見える
ドーナツが出来るまでの工程を見るのが楽しいですっ note

今度は、2階でイートインしたいなっ happy02

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 待ちに待った出会い♪ | トップページ | 愛しのチェブラーシカ♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoさ~ん!お知らせありがとうございます^^
素敵な記事にして下さってありがとう☆
タイミングよく美味しいドーナツも届いてヨカッタですね♪
このカップでmittoさんがお友達とおうちカフェを楽しまれる姿を想像しながら作家さんにお願いしました^^
おなおさんの小粋なラッピングといい、おしんさんのほんわかした作品といい、夫婦でひとつ^^
寒い冬には、ココロあたたまる器で暖をとってね~heart01

投稿: あやや | 2011年1月20日 (木) 07時51分

mittoさん、こんにちは~。
記事にしてくださって、ありがとうございます♪
ステキな写真!!!
下のドット柄のマットと似合ってますね。
後ろの棚もまた味ワイがあるように見えますが・・・家具が気になります♪
奈良といえば、主人がずっと住んでいた所。
ならまちです。
前がよつばカフェさんでした。
こうやってご縁をいただいた、あややさんにも感謝です。
また、神戸に来られる時がありましたら、ぜひ我が家の工房にも!

投稿: おなお | 2011年1月20日 (木) 10時43分

mittoさん♪お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです♪

今年もよろしくお願いしますね~~♪

過去記事もたっぷり読ませてもらいました!

クリスピークリームドーナツはまだ食べたことない・・・大阪にいてるのにねぇ~・・
すごい並んでるから買おうと思ってもあきらめちゃうんですよね。。。
素敵なカップでコーヒー入れてドーナツほおばりたい♪

投稿: すとろべりぃ | 2011年1月20日 (木) 23時07分

loveletter あややちゃん
ほんとかわい~サプライズありがとう~っheart01
友達もカップ素敵~~!ってときめいてました(^m^)ププッ
土っぽい器とかって温かみがあっていいよねぇ~
また大好きな食器が増えて嬉しい限りですっnote
この冬の寒さもほっこりお茶タイムで
ふっ飛ばしたいと思います~~~!

投稿: mitto | 2011年1月21日 (金) 17時12分

loveletter おなおさん
わぁ~おなおさん、、ようこそぉ!
遊びに来て下さってありがとうございますhappy01
よつばカフェは、何度も行ってますょ~~
ならまちに居られたとは・・・それもなんだか奇遇ですね♪
今は神戸に工房があるんですね~すごいなぁ~
私の高校の後輩も信楽で陶芸をやってて今は産休中ですが、
いつか自分の工房が欲しいって憧れてました。。
ご夫婦でなさってるって、素敵ですね~~smile
器、、、大切に使わせていただきます~!!

投稿: mitto | 2011年1月21日 (金) 17時24分

loveletter すとろべりぃさん
おひさしぶりですぅ~~~happy01
すとろべりぃさん~お元気でしたか??
毎日さっむいですね~!!
クリスピークリームは、ほんと人気ですね~~
私も巷の流行ネタにそそられて並んでみたものの
あの生地のふんわり感にハマりました~~(^m^)ププッ
ぜひ機会がありましたら食べてみてくださ~い♪

投稿: mitto | 2011年1月21日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った出会い♪ | トップページ | 愛しのチェブラーシカ♪ »