« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

待ち遠しい・・・かわい~おなか♪

みなさま。。お久しぶりです happy01

今日はちょっとポカポカ陽気で早くも鼻ムズムズですがsweat01
今年の冬は奈良でも雪が何度も降り
たんまり積もりましたょ~
snow

180_2

雪景色・・・関西人にとっては、
年に1~2日あるかないかって貴重な光景なので
ついテンションが上がってしまうんですよねっ
bleah

181

ほんとキレイだけど、、寒い寒いsweat01

182

何気ない木の柵も雪のアフロ姿に・・・なんか笑えるっ smile

blogも、すっかりサボリ癖が・・・
その間に、高校の後輩ちゃんに会って来ました
dash

183

そうそう、、このお・な・か・・・パンパン heart01

もぉ~~いつ産まれても良いタイミングの臨月に
大阪のファミレスで6時間半。。

すっごく久々だったので積もる話が山のようにあり
あっちゅ~間でした。

あと少しの妊婦ライフをププッと笑って過ごしてもらおうと
私のバイブル、けらえいこサンのマンガを持っていきました。

185

でも話が盛り上がって笑ったりしてたら、急に陣痛??とか
始まったらどないしよ~~と、少々ハラハラしてた私をよそに
後輩ちゃんは身振り手振りで笑えるトークで熱弁。。coldsweats02

まぁっ、妊婦さんだってこうしたリフレッシュタイムが必要だもんね shine

184

春日大社の安産御守りを渡したので、心配ないかなっ confident

20年来のお付き合いで・・・妹のような存在の後輩ちゃん。

なんだか一番近い気がするので、
勝手に甥っ子ができるようなワクワク感 heart01

すんごく今から楽しみっ!

どうかあんまり痛ないよ~~に、、すっっぽぉぉぉーーんとsign01
母子共に元気に出産できますように。。

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (10)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »