« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

自分の絵が・・・初イベントでドキドキ♪

19日・・・ATC開催の「OSAKAアート&てづくりバザール No,6」
私にとって初出展が、無事に終わりました happy01

600名以上のアーティストが代集結したこのイベント。。
連日大盛況でしたsign01

Dscn2836_2

テーブルブースなので、ディスプレイと呼ぶほどではないですが、
↑こんな感じになりました。

いやぁ・・・ひとまず終わってホッとしましたsign01

そして、そして、、色んな方とお話できたり、
自分のイラストを手にとってもらって何より嬉しい一日でした
note

Dscn2844

印象に残ったのは、
広い会場の全てのブースを回った後に、また戻って来て下さって
イラストをご購入いただいたこと。

私のブースは入り口付近だったので、
出口から戻るって、、そのお気持ちに感動しました
heart01

Dscn2852

ハガキサイズより大きめの2Lサイズに印刷したので
通常のポストカードより存在感があったようです。

3枚、5枚・・・と、枚数によりお得な価格も設定したので
どれにしようか悩んでらっしゃるお客さまの姿も印象的でした
smile

Dscn2840

まーさん、horibeeさん、anさん、、お友達も・・・
わざわざ覗きに来てくれて~~ありがとう~~heart04

blogを見て下さってると声をかけていただいたり・・・
偶然、お隣のブースの方も奈良からの出店者さんで。。
和やかに色んなお話をさせてもらって、心強かったです!!!

Dscn2843

テーブル上では、即興でイラストを描き
プレゼントさせてもらったり、、喜んでいただき何よりでした present

目の前で、自分の絵を見た感想を聞けるって幸せなことですね。

まずは、初出店・・・。
アタフタしましたが、、無事に終えることができ良かった confident

今回のイベントで一番お世話になった私の父。
デザイン関係の仕事柄、印刷や、デザインの相談に
沢山と相談、協力してもらいました。

ほんと感謝、感謝です。

「お父さん、ありがとね~~heart04

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (6)

2011年3月17日 (木)

オリジナルのメモ帳♪

えぇ・・・やっぱりアタフタしてます sweat01

連日、デザインを練り直したり
ショップカードや、カードの印刷、業者さんとの打ち合わせなどで
てんてこまい状態です sweat02

ってか、性格に問題アリなのか。。(笑)
ギリギリになっていつもアタフタするタイプなので
今回も裏切らずアタフタしています coldsweats02

こんな私を見てオットは毎度呆れて笑ってますけど。。

イベントまであと2日。
当日もきっとこんな感じでアタフタしてると思いますが、、
皆さん、どうぞヨロシクお願いしますっ heart01

今回、メモ帳のデザインは2種類作りまして。。

Boy

男の子と、女の子。。
春らしく明るめの色で、こちらを覗き込んでる感じです bud

Girl1_2

ハガキサイズより少し大きい、2Lサイズ(127×178)の
アートカードでも販売いたします。
お部屋に飾ってもらえたら嬉しいです note

そして・・・メモ帳にも、なってます book

Img_3173

リングもそれぞれ色にこだわってピンクとブルーに。
携帯ぐらいの大きさのA6サイズは、ちょこっとメモりたい時に
かばんのポケットにも入るし便利かも。。

ぜひ当日、お手にとってご覧下さいねっ♪

ふぅ~~引き続き、準備っ、準備っ!!

Linebr

flairイベントのお知らせ
3月19日大阪ATCで開催される「OSAKAアート&てづくりバザール」に、
アート部門で、初出店いたします。

Mai

いつもblogを見て下さってる皆様と、お話しできたら何より嬉しいので、
どうぞ気軽にお声をかけてくださいねっ heart01

みっと

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

イベントに初出店します!

お花屋さんの前を通ったら、
仕入れトラックが止まってた・・・
こ~いう時つい買いたくなります smile

Img_3076

この花瓶、一番のお気に入りなんです note
麻袋っぽく見えますが陶器なのでお水を入れれます。

Linegy

えぇ~皆様にお知らせがっ。。

3月19日(土)OSAKAアート&てづくりバザール
出店することになりましたsign01

何度かお客さんとしては行った事があるんですが、
出店するのは初めてで、ドキドキもんです happy02

もしお時間あれば覗きに来てくださいねっnoteMai
いつもblogを見て下さってる皆様と、
お話しできたら何より嬉しいので、
どうぞ気軽にお声をかけてくださいねっ heart01

最近は、、、色々とお仕事をいただきながら
このイベントの作品を毎日少しずつ描き貯めしています。

Img_0674

ノートや、メモ帳も現在発注しておりまして。。

当日、実際に手元にとって
イラストを見ていただけたら幸いです happy01heart04

準備に向けてラストスパート!!
頑張りまっすぅ~~up

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (10)

2011年3月 1日 (火)

おとちゃんの誘惑♪

我が家に、おとちゃんがやって来て・・・
もうすぐで3ヶ月経ちます。

はぃ。。毎日元気モリモリん子です happy02

O1

でっかく真っ黒いデジイチにも慣れてくれて、
より至近距離で撮影もできるようになり楽しさ2倍です cameraheart04

でも撮影後は、小さな羽根というか綿?みたいなのが
レンズに結構くっつくのでレンズのお掃除は必須ですが・・・sweat01

O2

↑私のモコモコ靴下が気になる様子。。

でも、こんな元気なおとちゃんも実は、
おなかにメガバクテリアという虫がいて、
2ヶ月程、毎日朝晩お薬を投与していたのです hospital

おとちゃんを迎えた日、ショップから小鳥病院に直行して判明しました。
虫なんていないに、こしたことないんですがsweat01
2週間に1度通院をしたおかげ?
で、お出かけにも慣れてくれたので
不幸中の幸いということにしましょうconfident (虫は完治しました)

O4

↑お気に入りのクッションの隅っこ。
よくこんな感じに足を踏み外しますっ delicious ププッ

こうしてどんどこクッションの毛糸が伸びていくのですsweat02

まっ、オカメインコと生活するようになって
毎日掃除機をかけ、頻繁にリビングの布モノを洗濯し、
こまめに掃除をするようになったので、
これはおとちゃんのおかげだなと思っています heart01

ただ、、、掃除機をかけてもかけても、どっかから
おとちゃんのエサが出てくるんですよねぇ gawk
スリッパ履いたら、エサがっっっっsign01

って、ことが多々あるので、最近は諦めモードです。。

本人は、私のこんな思いはよそに毎度
「なでてっ」と、隙あらば頭を下げてきます。。

O3

もぉ~~~かわいいぃから許しますけどぉ、、
色々やる事あるのにぃ・・・
誘惑せんといてぇ~~heart01

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (10)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »