« オリジナルのメモ帳♪ | トップページ | 前向きパワー♪ »

2011年3月21日 (月)

自分の絵が・・・初イベントでドキドキ♪

19日・・・ATC開催の「OSAKAアート&てづくりバザール No,6」
私にとって初出展が、無事に終わりました happy01

600名以上のアーティストが代集結したこのイベント。。
連日大盛況でしたsign01

Dscn2836_2

テーブルブースなので、ディスプレイと呼ぶほどではないですが、
↑こんな感じになりました。

いやぁ・・・ひとまず終わってホッとしましたsign01

そして、そして、、色んな方とお話できたり、
自分のイラストを手にとってもらって何より嬉しい一日でした
note

Dscn2844

印象に残ったのは、
広い会場の全てのブースを回った後に、また戻って来て下さって
イラストをご購入いただいたこと。

私のブースは入り口付近だったので、
出口から戻るって、、そのお気持ちに感動しました
heart01

Dscn2852

ハガキサイズより大きめの2Lサイズに印刷したので
通常のポストカードより存在感があったようです。

3枚、5枚・・・と、枚数によりお得な価格も設定したので
どれにしようか悩んでらっしゃるお客さまの姿も印象的でした
smile

Dscn2840

まーさん、horibeeさん、anさん、、お友達も・・・
わざわざ覗きに来てくれて~~ありがとう~~heart04

blogを見て下さってると声をかけていただいたり・・・
偶然、お隣のブースの方も奈良からの出店者さんで。。
和やかに色んなお話をさせてもらって、心強かったです!!!

Dscn2843

テーブル上では、即興でイラストを描き
プレゼントさせてもらったり、、喜んでいただき何よりでした present

目の前で、自分の絵を見た感想を聞けるって幸せなことですね。

まずは、初出店・・・。
アタフタしましたが、、無事に終えることができ良かった confident

今回のイベントで一番お世話になった私の父。
デザイン関係の仕事柄、印刷や、デザインの相談に
沢山と相談、協力してもらいました。

ほんと感謝、感謝です。

「お父さん、ありがとね~~heart04

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« オリジナルのメモ帳♪ | トップページ | 前向きパワー♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoさーーーん。
イベントお疲れサマでした!
実物mittoさんにもお会いできて念願叶いました。
やはりイラストの雰囲気が漂ってて短い時間ですがおはなしできて癒されましたbud
早速イラストを額に入れて飾りましたよscissors
次のイベントとか予定あるんですか?

投稿: horibee | 2011年3月22日 (火) 14時30分

mittoちゃんお疲れさまー☆
充実した一日が伝わってきましたよっ(●´∀`●)

う~ん、どのデザインも可愛いなぁ。
特に覗くクマちゃんが
たまりませ~ん♪♪♪♪♪♪

投稿: spica | 2011年3月22日 (火) 23時49分

loveletter horibeeさん
お返事遅くなってしまってすみません~~!
イベントで力尽きてました(^m^)ププッ
また今週から頑張らなくては・・・。

こちらこそ~~当日はhoribeeさんにお会いできて
私も嬉しかったですheart01
クッキーもご馳走様でしたhappy01
イラストを飾って下さって、、わぁ~光栄です。。
今後のイベントは今、計画中でして。。
でも今年はイベントの年と題しまして~(笑)頑張りますぞぃ!
また良かったら覗きに来て下さいね~~♪

投稿: mitto | 2011年3月29日 (火) 21時14分

loveletter spicaさん
スピスピスピちゃん~~(^∀^)♪
お返事遅くなってしまってごめりんこです。。
すっかりイベントが終わってアナログ人間になってました。。
あの1日は本当アタフタしまくってたので、、
今となっては、あ~してとけば・・・とか反省点多しです(笑)
スピちゃんって、ひょっとしてクマちゃん好き??
今回目覚めたメッセージカードにクマちゃん描いてみました~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年3月29日 (火) 21時17分

ご無沙汰してます♪
久しぶりにブログに来たら、アート&バザールに出店してたなんて!!私も行けばよかったぁ~!!
リアルmittoちゃんに会えたのにぃ~♪
もっと早くブログに来てたらよかったわ・・・
すごく可愛いイラストできっと沢山の方が癒されたでしょうね♪

投稿: すとろべりぃ | 2011年4月12日 (火) 17時05分

loveletter すとろべりぃさん
こちらこそ~ご無沙汰してますぅ~~(^∀^)
お元気でしたか??
って、そ~なんです~初イベント出展・・・ドキドキでした!
私もいつか、すとろべりぃさんにお会いできるんじゃ。。なんて
思っているのですが。。またいつかの日まで楽しみをとっときますねっheart01

投稿: mitto | 2011年4月14日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルのメモ帳♪ | トップページ | 前向きパワー♪ »