« おとちゃんの誘惑♪ | トップページ | オリジナルのメモ帳♪ »

2011年3月 9日 (水)

イベントに初出店します!

お花屋さんの前を通ったら、
仕入れトラックが止まってた・・・
こ~いう時つい買いたくなります smile

Img_3076

この花瓶、一番のお気に入りなんです note
麻袋っぽく見えますが陶器なのでお水を入れれます。

Linegy

えぇ~皆様にお知らせがっ。。

3月19日(土)OSAKAアート&てづくりバザール
出店することになりましたsign01

何度かお客さんとしては行った事があるんですが、
出店するのは初めてで、ドキドキもんです happy02

もしお時間あれば覗きに来てくださいねっnoteMai
いつもblogを見て下さってる皆様と、
お話しできたら何より嬉しいので、
どうぞ気軽にお声をかけてくださいねっ heart01

最近は、、、色々とお仕事をいただきながら
このイベントの作品を毎日少しずつ描き貯めしています。

Img_0674

ノートや、メモ帳も現在発注しておりまして。。

当日、実際に手元にとって
イラストを見ていただけたら幸いです happy01heart04

準備に向けてラストスパート!!
頑張りまっすぅ~~up

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« おとちゃんの誘惑♪ | トップページ | オリジナルのメモ帳♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoさーん、お久しぶりですnote
イベントに出るんですねーsign01
きゃ〜mittoさんに会えるんですかsign02
それもイラスト直売とは嬉しいです(´ω`)
どんなデザインがあるのか楽しみsign01
19日はたぶん行けると思います〜note

投稿: horibee | 2011年3月10日 (木) 10時34分

初めましてカナッペといいます(^_^)/~

Mittoさんのセンスがいい写真見たさによく覗かせてもらっています。

偶然私も19日そのイベントに行くので、思わずコメントしてしまった次第ですeye

是非イラストを手に入れたいですsign03
イベント頑張ってくださいgood

投稿: カナッペ | 2011年3月10日 (木) 22時01分

mittoちゃん、お久しぶり~~!
おお~~!!
イラストレーターとしてイベント参加・・おめでと~!
あたしも行きたかったなぁ~~
そうそう、日曜日から京都に行ってたんよ~
水曜日に帰ってきた!
京都のイベントは大きいし、出店もたくさんあって
見ごたえあったわ~
毎月どっかでイベントやってるけ、京都に住んでたら
毎月どれかに行ってると思うわ(笑)
mittoちゃんにイラストあたしも欲しいぜよ^^
はんこね・・・もちろん!mittoちゃんの自由に
使ってもらっていいよ~~
いっぱい使ってもらった方が嬉しいもん^^
イベント、頑張ってね!!
それにしても地震、大変だよね~><
mittoちゃんは大丈夫だった?
もうずっとテレビに釘付けだ~~

投稿: まみぃ | 2011年3月11日 (金) 22時34分

mittoさーーん!

ご無沙汰してます〜。
えー!イベントに出られるとは!
しかも近いのに、実家に行く予定なのです。

先日のパルロワさんでご一緒した
ポストカードなどを出品してた作家さんも
出るっておっしゃってましたよ。

期待できるイベントらしく、楽しみだって
おっしゃってました。

飲み物、食べ物、お釣り銭と開店前の写真撮影が
私の大切だと思うことでーす。
がんばって下さいね!

投稿: まー | 2011年3月12日 (土) 00時43分

loveletter horibeeさん
おぉ~お久しぶりんこです(^∀^)
ぜひぜひ覗きに来て下さいまし~~♪
数多くイベントには行ってるものの出店は初めてなので
きっとアタフタしてると思うんで声かけて下さいね(笑)!
デザインは旧新色々と揃えていますのでお楽しみに~~!

投稿: mitto | 2011年3月12日 (土) 23時08分

loveletter カナッペさん
はじめまして(^∀^)
コメントありがとうございますっ!!!
19日そうですか・・・いらっしゃるのですね~
では是非ブースへお立ち寄り下さ~い。
わぁ。。嬉しいです~note

投稿: mitto | 2011年3月12日 (土) 23時10分

loveletter まみぃちゃん
ほんとにぃ~~わぁ~ありがとう(^∀^)
じゃ~じゃんじゃん使わせてもらいま~~す!
すでにめちゃ愛用してるけど・・・heart01
ってか、またオーダーしたいって思ってるけどまみぃちゃん忙しそうだし(^m^)ププッ
地震、奈良は少し波打つ感じに揺れた程度で。。大丈夫です!
被災地の状況、私もテレビにかじりついて見てます!
阪神大震災を思い出して少しブルーにもなるけど、1日も早く快方に向かって欲しいよね!

投稿: mitto | 2011年3月12日 (土) 23時14分

loveletter まーさん
あらら。。残念~~ひょっとして来られるのかな?って思ったんだけど。。
ではまた改めてお会いできたら嬉しいですっ!
パルロワのイベントに出てた方も出店されるんですね。。
おぉ~~なんだか気合入りますっ!!
このイベントは雑貨よりアート関係が多数参加されるので
私も参加出来る事が何より嬉しいです。。
お釣と開店前の写真、、ほんと忘れそう(笑)!!
アドバイスありがとございました~~heart01

投稿: mitto | 2011年3月12日 (土) 23時19分

mittoちゃんおめでとう♪
って、うち2日間両日出店と感違いしてて
友達と20日に行こうって予定してたっ(≧ω≦。)
こりゃ大変だっ。予定組み直します(笑)

投稿: spica | 2011年3月13日 (日) 01時50分

loveletter スピちゃん
ありがとぉ~~(^∀^)
20日予定が合うといいなぁ。。
きっとアタフタしてるので緊張ほぐしに来て欲しいわぁ(笑)heart01
もぉ~今からドキドキしてるょsweat01

投稿: mitto | 2011年3月14日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとちゃんの誘惑♪ | トップページ | オリジナルのメモ帳♪ »