« 前向きパワー♪ | トップページ | 360度、空が広い場所。 »

2011年4月14日 (木)

奈良、のんびり川桜。

ちょっと遠出だけど・・・
一眼レフを持って、まわり道・・・

桜のいろんな表情が撮れました camerashine

13

撮影時の風って、被写体が揺れるので大敵ですが、
桜は、一気に青空にカメラを向けて、桜吹雪を撮るチャンス up

散っていく花びらは、ほんとにキレイ。。cherryblossom

15

桜と、グリーンの電車がイイ感じに・・・
カメラマンの人達にまみれて、シャッターを切ってみました。

奈良の佐保川は、いつも穏やかでのーーーんびりとしています confident

16

今年も、川を挟んで桜が手をつなごうと伸ばしている感じ。。
はぁ・・・レンズを透しても、まぶしいほどの日差しです sun

昨年5月にデジイチを買ったので、
実は桜を今のカメラで撮影するのは、初めてなのです。

昨年のと見比べてみると・・・やはり断然キレイshine

14

この日、メジロを3羽も見たのに
望遠レンズを持ってなかったので撮影できず・・・
うぅ~~悔しい。。

帰宅してその悔しさを、おとちゃんを撮影して紛らわしました(笑)

桜の写真・・・次回に続く。

|

« 前向きパワー♪ | トップページ | 360度、空が広い場所。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ここはもしかして‥
佐保川の橋のとこ?
うちもこの前行ったんだよぉ(●^o^●)

桜吹雪が星空みたいで綺麗♪

投稿: spica | 2011年4月16日 (土) 18時37分

loveletter スピちゃん
最後の写真以外は、
そうそう~佐保川だょ~~(^∀^)
スピちゃんも来てたの??
見頃を少し過ぎちゃった頃だったけど・・・
実はこれからも新緑で気持ち良いし、川上に鯉のぼりが泳いだり
菜の花とか、、散策するにいい季節なんでオススメですよんっ♪

投稿: mitto | 2011年4月19日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きパワー♪ | トップページ | 360度、空が広い場所。 »