« 奈良、のんびり川桜。 | トップページ | ミモザガーデンさんへ! »

2011年4月15日 (金)

360度、空が広い場所。

昨年は、毎日のように大行列ができていたのに、
今は、とっても静かです。
というか、元に戻っただけですけど・・・smile

S33

この辺は、高い建物が全くないので、
360度見渡せて空が広く感じれるイイ場所です cherryblossom

だだっ広い原っぱには、青々とした芝生に桜並木、、
そして柱跡のミステリー風な植木たち。。
↓たっくさん立ってるので、なんか不思議な光景なんですよねsweat02

00000

印象的なシルエットの桜もあったりで・・・魅力的です。

S44

逆光で撮影すると、なんとも幻想的な桜が撮れたりします camerashine

もっと大きなサイズでお見せできないのが残念ですが・・・

こうして撮りたいモノがある時は、
時間を惜しまず人がいなくなるまで待つ。。。
ん・・・忍耐力入りますねっ sweat01

1

すだれ桜っていうんでしょうか・・・
とっても優雅で、このピンクの優しい色合いがとってもスキです note

0000

この桜は、いつからここに立っているんでしょうか・・・
ほんと見事な桜でした。

明日は、お天気が心配ですが、
いつもの女子会メンバーで大阪城へ行ってきます!

天守閣を撮影するのが、楽しみ~~っ happy02

|

« 奈良、のんびり川桜。 | トップページ | ミモザガーデンさんへ! »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

mittoさーーーん!こんにちはhappy01
ばたばたしておりまして、お久しぶりとなっちゃいましたsweat01

mittoさん、イベント出店されてたのですね!行きたかった、、、
けど、今年はいろいろな所に、、、と云うことなので、次回会える日を楽しみにしてますheart04

桜、キレイですね。
私も今年はいろいろな所で桜を愛でて来ましたよcherryblossomcherryblossomcherryblossom
ピンクに染まる春は、心も穏やかに癒される〜confident

投稿: nico | 2011年4月23日 (土) 15時50分

loveletter nicoさん
おひさしぶりです~~(^∀^)
お元気でしたか~??
何度か覗きに行ってたんですが・・・お忙しそうで??

そ~なんです~
初イベントどぎまぎしながらもやり遂げれました。。
ほんと私もいつかnicoさんとお会いしたいものです(^m^)
桜のやわらかい桜色っていうんでしょうか。。
淡いピンク。。心が和みますよね~!
桜は残念ながら散っちゃったけど、毎日桜色と香りの入浴剤で
楽しんでますょ~~sign01

投稿: mitto | 2011年4月27日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良、のんびり川桜。 | トップページ | ミモザガーデンさんへ! »