« 自分の絵が・・・初イベントでドキドキ♪ | トップページ | 奈良、のんびり川桜。 »

2011年4月12日 (火)

前向きパワー♪

満開の桜を見上げていると・・・

87

ぽぁっと、ふんわりした気分になるけど、
東北の方の気持ちを考えると、桜の存在が更にはかなく思える。

辛く悲しいことがあっても、いつかきっとまた花が咲く・・・
そして笑顔になれる・・・今回の震災被害にあわれた方々に
私も何かできる事をしたいと思います。

85

日々、色んなコトを考えていて、、
前向きになれるって、すっごく素晴しいことだと思う。

先週・・・そんな前向きパワーをもらいに、
Ma-maidのまーさん と奈良でデートをしました happy01

88

5月に惜しまれつつ閉店される Tea Scone さんや、
その他お気に入りのお店をあちこち案内しながら、、
すっごく為になる話が聞けて、とても充実した1日でした。

89_3

自分の意識ひとつで・・・
少しずつでも自分らしく・・・
こだわりを大切にしていきたいです。

86

春の夕焼けのオレンジ色は、
気温とともに温かみがあっていいなっ camerashine

|

« 自分の絵が・・・初イベントでドキドキ♪ | トップページ | 奈良、のんびり川桜。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、おひさしぶり~~!
覚えてるかなァァ(^▽^;)
先日twitterフォローしたよん。
返信送ったけど気付いてくれたかなぁ??

ブログ、リニューアルしたのね♪
mittoちゃんの世界観はいつ見ても素敵で、ほっこりさせてもらっちゃいますheart ありがとう。
うちの玄関にも、mittoちゃんのポストカードが居てるよんwink(なぜか関西弁)

関西でも地震あるんだね~。こちら(千葉)も余震の日々です。
めまいでグルグルしちゃうよぅ(◎_◎)
先日TVでね、過去に津波や火砕流などで壊滅的な被害を受けた方々が、東北にメッセージを寄せていたの。
「私たちはこんなに元気になりました!」って。
そこに至るまでの苦労は計り知れないけれど、ものすごく素敵な笑顔でcrying 説得力があった。
人間には再生能力があるんだって実感したよ。
mittoちゃんも阪神を経験したんだよね。当時のエピソードを書いてくれた記事、今でもよく覚えているよ。
皆で助け合っていこう!!!
オー(^O^)/

長文でごめんなさい。またね(^O^)/

投稿: かぉ | 2011年4月12日 (火) 23時20分

こんばんは^^

桜を見ると日本人で良かったなーって思うよ。
余震も続いているし
これ以上被害が広がってほしくないね‥

原発問題や被災してる方達の
辛い出来事が重なって
自分達も落ち込んでしまってるけど

うちらも下ばっか向いてちゃダメだね。
がんばってこー!

素敵なカフェだね♪閉店しちゃうんだ、残念。
またオススメのお店教えてね♪

投稿: spica | 2011年4月12日 (火) 23時44分

やっぱり、写真がきれいです。
欲しくなるなる一眼レフ。

日々前向きで、日々進化したいですね!
ありがとうございましたー。

投稿: まー | 2011年4月13日 (水) 00時13分

loveletter かぉちゃん
おっひさしぶりぃ~~かぉちゃん!!!
覚えていますとも~~てか、元気だったの??
めちゃ心配してたんだょ~~coldsweats02

twitterのフォローありがとう~♪
私ほとんど機能使いこなせずで・・sweat02
あとでもう一度checkしてみます。。

自然災害は本当に今や何処ででも可能性があるから
本当に怖いし他人事と思えないよね。。
日本人らしい「自粛」って言葉も大切だけど、
これからは復興に向けてドンドン景気やみんなが
元気になっていかないとね~~!!
ニッポンがんばれぇ~~sign01

って、つい熱く語っちゃうね(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年4月13日 (水) 22時08分

loveletter スピちゃん
ほんとほんと~~桜を見ていると季節って巡ってるんだな~って
ふと実感してしまう。。
4月生まれなので「また年を・・・」って思うけど(^m^)ププッ

こういう時こそ関西から盛り上げて日本を元気にしなきゃね!
奈良もあちこちで募金活動してるので何かできないか1人1人が
考えて行動するってスゴイことだよね!

ぜひスピちゃんも奈良に遊びに来てぇ~~heart01

投稿: mitto | 2011年4月13日 (水) 22時14分

loveletter まーさん
でしょ、でしょ~(^m^)ププッ
一眼レフ・・・何気にまーさんに渡して。。(笑)
作戦成功だった??

イベントの準備頑張ってね~~~sign03

投稿: mitto | 2011年4月13日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の絵が・・・初イベントでドキドキ♪ | トップページ | 奈良、のんびり川桜。 »