« にこにこ赤ちゃん♪ | トップページ | バラのアイスクリーム♪ »

2011年5月29日 (日)

子供イラストカット色々。

いつもお世話になっている ㈱サンワさんのご依頼で、
パンフレットなどに使えそうなカットを
多数描かせていただきました art

Sa07_2
Sa06_2

子供遊びがテーマだったので、
描いてるだけで、楽しくなりますっflag

Sa01Sa03

子供系のイラストは得意分野なので、
あれこれひらめきます flair

色もカラフルにすると、より明るく元気な印象に・・・up

Sa02

昨日、大丸梅田店に新しく入った東急HANDSで
画材を色々と買い込みました pencil

気になってたトレース時に使うカッティングマットの
大きいサイズも購入できました。

HANDS内のカフェが、これまた居心地良くて。。
こちらはまた別に更新しますねっ
happy01

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« にこにこ赤ちゃん♪ | トップページ | バラのアイスクリーム♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

にゃー(●´∀`●)
カワイイ♪歌ってるちびちゃん達
ほのぼのしちゃうね~。
私的にはお魚ちゃん達がツボ♪

投稿: spica | 2011年5月31日 (火) 01時29分

loveletter spicaちゃん
ありがとう~~(^∀^)
魚群(笑)??
沖縄的なイメージがあったかも。。
はぁ~私も青い海見たいわぁ~

投稿: mitto | 2011年6月 2日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこ赤ちゃん♪ | トップページ | バラのアイスクリーム♪ »