« ミモザガーデンさんへ! | トップページ | いにしえの・・・美しい藤。 »

2011年5月 5日 (木)

目に優しい森のアトリエ。

ミモザガーデンさんのお庭の写真・・・つづきです。
森のアトリエは、ほんとにかわいいのです bud

01m_2

新緑のグリーンと、アトリエや小屋、そして花々・・・
野鳥や風に揺れる木々の声を聞いたりして、リフレッシュできます。
1人過剰にスーハースーハーしてたかもっ smile

01m4_2

毎日こんな素敵なところで、
ガーデニングを楽しめたら最高だなぁ・・・

01m2

あちこちにある動物のオブジェたちも
なんだか楽しそうでしたっ note

01m1

私がいいなーと思ったところは、苔具合です。
レンガや、石畳、植木鉢・・・などに、青々した苔が存在しているのが
ほんと自然な森を感じれて、素晴しかったですsign01

ベランダガーデニングでは、なかなか真似できないですもんsweat01

01m3

広いグリーンのキャンバスに、お花を植えるというか、
色を植える?という感じで、バランス良く配置された
お花の色合いが目に爽やかで素敵でした shine

01m5

アトリエからも、森が見えてなんとも目にやさしかったです confident

ほんとまた行きたい・・・ミモザガーデンさん。。

こうなったら四季を撮影してみたくなりますっ camerashine

みっと

|

« ミモザガーデンさんへ! | トップページ | いにしえの・・・美しい藤。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミモザガーデンさんへ! | トップページ | いにしえの・・・美しい藤。 »