« 再び・・・ミモザガーデンさんへ! | トップページ | にこにこ赤ちゃん♪ »

2011年5月22日 (日)

さくらんぼ満開!(イラストあり)

先日・・・オット母から電話で、
「庭のさくらんぼが、スゴイから写真撮りにきたら~?」 と、
連絡をもらい、行って来ました。

5

いやぁ~今年は豊作で甘い、甘い cake
撮りながら、、つまみながら、、、楽しかったです happy01

嫁がカメラ好きなのを熟知してくれてるので
色々と気遣っていただき・・・お義母さん、やっさしい~up

7

クッキー(オット実家の愛犬)も登場~sign01
相変わらずシーズーのモフモフ感が、たまりませんでした heart01

先週、母の日でオジャマした時は、まだ青かったのに・・・

T5

↓こ~~~~んなに、まっかっかっに、なるなんて。。
ツヤツヤのプリプリです shine

6

野鳥が大好物だし、おとちゃんにもお裾分けと、
お義父さんが枝付きでさくらんぼをお土産に切ってくれて。。

帰宅後、おとちゃんに見せると案の定、、目を丸くして
怖がって食べてくれませんでしたsweat02
せっかく大量にもらったのに、、残念っsweat01
でもあんなに沢山実ってるさくらんぼも見た事なかったので
貴重な写真が撮れて良かった、良かった。

Otoche_2

やっぱり、さくらんぼって、かわいいnote

8

最近、オット弟もデジイチを購入したようで
お義父さんも昔からカメラが趣味だし。。

オット家のカメラ率高いです camera

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 再び・・・ミモザガーデンさんへ! | トップページ | にこにこ赤ちゃん♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び・・・ミモザガーデンさんへ! | トップページ | にこにこ赤ちゃん♪ »