« いにしえの・・・美しい藤。 | トップページ | さくらんぼ満開!(イラストあり) »

2011年5月19日 (木)

再び・・・ミモザガーデンさんへ!

昨日は・・・
ミモザさんから嬉しいお誘いがあり
再び素敵なお庭を眺めに行って来ました note

M15

先月末より、さらに新緑のグリーンが濃く爽やかで
バラなど季節を感じられてホント素敵でした camerashine

M19

奈良のナチュラル雑貨で人気の Leaf に、
バッグを委託販売されてる作家さんの ten.10さん をご紹介いただき
また素敵な輪が繋がって、、嬉しい限りですっhappy02

裏話から~夢の話や、秘訣など・・・もぉ~時間を忘れて
3人で話が尽きることなく・・・楽しかったです!

M24

ミモザさんは、サクサクっとお話し上手で何でも相談できて親身になってアドバイス下さるので・・・
ついついアレコレ質問攻めにしてしまい。。(^m^)ププッ
ten.10さんも、初対面と思えない親近感のある明るい方で・・・
新しい出会いは、新しい何かを学べるので
色んなことに、やる気倍増ムードになりますっup

M16_3

熱いトークといえば、
やはり甘い物をと・・・久々に田田(タデン)で、ロールケーキを購入。
はぁ・・・ふんわり美味しかったなぁ。

器もカフェみたいで、かわいいheart04

M21

森の中のアトリエで、のんびりお茶をいただき
楽しいひとときでした cafe

M23

前向きに何かに取り組んでるって、スバラシイことですねっshine
私も微力ながらこの日に受けた刺激を活かして
もっともっと頑張らねばと、気合が入りましたsign01

M18

またこんな機会があるといいなぁ。。happy01

 

 

みっと

|

« いにしえの・・・美しい藤。 | トップページ | さくらんぼ満開!(イラストあり) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃまhappy01
おこんばんは(●^ー^●)
今日はアリガトねnote
すーが喜んでたわー

ここは個人のお宅なの?
カフェのようでオサレ〜
奈良はガーデニングのレベル高いよね。
私も憧れるなーheart01

投稿: まきの | 2011年5月20日 (金) 22時52分

loveletter まきのちゃん
こちらこそ~~毎度ですぅheart01
すーちゃんの手かわいかったな~~(笑)

こちらはアトリエのある個人宅だょ~素敵でしょっshine
洋裁教室をされてて全国にファンがいるんで
すごく有名なブロガーさんでもあって。。
自然なお庭作りがほんと素敵だったわぁ~~!

投稿: mitto | 2011年5月22日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いにしえの・・・美しい藤。 | トップページ | さくらんぼ満開!(イラストあり) »