« 撮影で思うコト。 | トップページ | 向上心って大切♪ »

2011年6月11日 (土)

HANDSのデザインコンペ

先月・・・東急ハンズ梅田店で、
ビーチサンダルのデザインコンペをやっていたので
私も応募してみました pencil

111

2011年、今年は何にでもチャレンジしてみたい年として
こういった公募的な場にもドンドン作品を出していこうと・・・up

↓私のデザインどれか分かります sign02

112

そうです~12番のシロクマくんですsign01

今月14日まで、東急ハンズ梅田店10Fフロアにて
デザインが展示されて、投票用紙があるので
そのまま人気投票になります。

113

もしハンズに行かれたら清き1票を、お願いします~~happy02

そして、この日の目的は「made in west」の展示即売会。

114

先々週に行った時に気になってたんです・・・smile
白木で素敵なナチュラルな額縁と出逢ってしまって。。
どうしても欲しくて、買いに行ったのです。

115

もちろん自宅用でも飾りたいし、、
次のイベント等で作品を飾るのにいいかなと思って。。

電車で帰るのに、額縁3個は重たかったけど
気になってたモノがゲットできて満足、満足です~heart01

117

梅田の新名所、大阪ステーションシティですか。。
立派な構造、すんごいですねぇ~

油断して上を見上げていると、口が開いてしまいます gawk

118

まだまだ工事真っ只中の梅田界隈です。
見上げれば高いクレーン、地上では工事のフェンスで遠回り。。sweat01

不便だけど、出来上がりの工程を眺めるのも興味深いものです。

完成したての大阪駅より、工事の様子を撮影している人の方が
圧倒的に多かったのが意外でした coldsweats02

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 撮影で思うコト。 | トップページ | 向上心って大切♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

すっごーーい可愛いですdashdash
シロクマさんが居眠りしてるんですねheart02heart02
これポストカードしてほしいです!

ネットで投票できたらいいのにな〜

私の中ではダントツmittoさんです('∀'●)
1番になるように祈ってますsign01

投稿: horibee | 2011年6月11日 (土) 21時05分

ハジメマシテgood
ブログ村から遊びにきました。
僕もイラストレーターをしています。

このコンペ僕は締切に間に合わず不参加です…impact
イラストのタッチが可愛らしいですね!

絵描きも個性を活かすとは難しいですね、、
互いにガンバリましょうsign03

また遊びに来ますー
よろしくです〜(^ω^)/

投稿: さっくん | 2011年6月12日 (日) 14時14分

mittoさん、こんにちはhappy01
しろくまビーチサンダル!!かわいいーーー!!heart04サンダルとして踏んでしまうのが、なんだか申し訳ない感じbearing飾っておきたい感じup一位になること祈ってます!

下の写真二枚、まるでジオラマのように見えてしまう、、、のは、私だけ?bleah

投稿: nico | 2011年6月18日 (土) 12時48分

loveletter horibeeさん
お返事遅くなってしまってすみません~sweat01
少し体調を崩しておりました。。今は元気です!

シロクマくん気に入ってもらえて嬉しいです~(^∀^)
じゃ~夏っぽくポストカード作っちゃおうかな♪
コンペの方は残念ながら違う方が受賞されまして、、
応援のお気持ちだけしかと受け取りました~~
いつも応援して下さって本当にどうもありがとうございます~~heart01

投稿: mitto | 2011年6月19日 (日) 21時17分

loveletter さっくんさん
はじめまして~コメントありがとうございます(^∀^)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。
少し体調を崩しておりましたsweat02

イラストレーターさんなのですね!!
コンペは残念ながら落選でしたがドキドキ楽しかったです♪
おぉ~~なんだか嬉しい繫がりです。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします~♪

投稿: mitto | 2011年6月19日 (日) 21時21分

loveletter nicoさん
シロクマくん気に入ってくれて嬉しいです~~~heart01
コンペは残念ながら入賞できずでしたが、シロクマのデザインに
出逢えて新たなキャラが発掘できて良かったかも(^m^)ププッ
いつも温かいコメントホントありがとございますぅ~!

↓確かに~ジオラマに見える(笑)!!

投稿: mitto | 2011年6月19日 (日) 21時24分

体調崩してたの?!
大丈夫????????
梅雨に入って体調も崩しやすいしお大事にね。

えー、コンペやってたんやー><
もう終わってる‥。
もっと早く気付いてたら投票したのにー。
しろくまちゃん可愛いわぁ♪♪♪

投稿: spica | 2011年6月20日 (月) 15時40分

loveletter スピちゃん
お返事遅くなってごめんねぇ~~(T∀T)
なんだか最近やる気が・・・sweat02
梅雨のせいにしてたりして。。(笑)

シロクマって可愛いよね~~
なんか今まであまり描いた事なかったけど、やっぱりクマって
かわいいわ~~heart04
スピちゃんのクマ好きがうつったのかも(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年7月 7日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影で思うコト。 | トップページ | 向上心って大切♪ »