« 子供イラストカット色々。 | トップページ | 撮影で思うコト。 »

2011年6月 2日 (木)

バラのアイスクリーム♪

梅雨入り寸前に・・・
ずっと行きたかった 霊山寺のバラ園 に行って来ました dash
お寺の入口に200種類、2000株もの本格的なバラ園があるのです。

T01

噂には聞いてましたが、、、いや、ほんとスゴイですsign01
見頃を迎えていたのもあって、どれもこれも満開でした。
ここまでいくと、バラの博物館ですねぇ。

T03

辺り一面は、バラの香りがイイ感じに漂ってて
アロマ効果もあったんじゃないでしょうか・・・


T04

園内のcafeでは、テラス席でまったりできるのですが、
ここの人気メニューの
バラのアイスクリームが食べたかったのです happy01
バラを味わうこともできるって、興味津々。。

T05

淡いピンク色がかわいくて、バラに見立てられたアイスクリーム。
見て・・・香って・・・食べて・・・バラを満喫できましたheart01
ほんっとに、めちゃくちゃ美味しかったですsign03

バラの香りと、ほんのり甘いアイスクリーム。。
これはオススメですっsign01

T06

一緒にバラのクッキーもついてきます。
お寺なのに、、なんだかオシャレですねぇ~

お土産には、ローズ蜂蜜と、入浴剤、バラキャンディーを購入。

T07

あ、個人的には・・・グッズ売り場のPOPが、、
なんだか残念な感じでしたsweat01
もう少し素敵なPOPにすれば雰囲気出るのにな~なんてっ bleah

T02

バラの写真って、花自体がゴロンと大きいので
どこにピントを合わせたら良いのか悩みました。。
けっこう難しいですね
sweat02

バラの写真・・・次回も続きま~す。

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 子供イラストカット色々。 | トップページ | 撮影で思うコト。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

霊山寺のバラ園いいね~♪
めっちゃ満開や☆★
mittoちゃんのアングル好きやわー♪♪
バラのアイスは食べたことないねん。
美味しいのかー♪次回は食べてみたいよん。
うち、おふさ観音のバラ見てきたよ!
ここも満開やったよー(●ノ´з`)ノ

投稿: spica | 2011年6月 3日 (金) 03時29分

きれいですねーーsign03
ここってお寺なんですか?!
奈良はお寺もお洒落で素敵とは驚きです(@_@;)
私もバラのアイス食べてみたいな〜
ローズティが好きなんでいい事聞いちゃいましたわheart02

mittoさんが撮るバラの写真たのしみにしてます。
最後の赤いバラもアングル素敵すぎますhappy01

投稿: horibee | 2011年6月 3日 (金) 22時17分

loveletter spicaちゃん
バラのアイスほんとオススメだょ~~(^∀^)
ほんのり甘くてバラの香りがして。。
バラのアイスだけ食べにまた行きたいぐらい(笑)

おふさ観音って聞いたことある~~けど、
どこにあるんだろぉ。。検索してみよっと!
スピちゃんも仏閣好きよね~~
いつか一緒に巡りたいわぁん(^m^)ププッ
私もスピちゃんのアングルツボょ~~~camera

投稿: mitto | 2011年6月 5日 (日) 21時25分

loveletter horibeeさん
ありがとうございます~~(^∀^)
アングルが好きだなんて言ってもらえて・・・
調子に乗りますょ(笑)
霊山寺は、薬師湯もあったりで結構バラエティに飛んだ所もありの、
歴史は古く神聖な本堂も魅力的なのでオススメですnote
バラのアイスもぜひお試しくださいねっsmile
(季節によってあるか分かりませんのでご注意を)

投稿: mitto | 2011年6月 5日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供イラストカット色々。 | トップページ | 撮影で思うコト。 »