« バラのアイスクリーム♪ | トップページ | HANDSのデザインコンペ »

2011年6月 5日 (日)

撮影で思うコト。

霊山寺、バラ園の続きです・・・。

↓名前が分からないのですが
このふんわりフリルのオレンジが一番好きだったかもhappy01

T013

バラの花って、ほんと豪華ですね。
何枚も何枚も、花びらが重なって・・・
太陽に向いて、めいっぱい咲いてるのを見るとパワーをもらえますsign01

T014

↑このバラは、頭上からこぼれんばかりの満開っぷりでした。
沢山色が混在しすぎてて目がチカチカしますが、
とってもラブリーな色合いでした heart04

↓こちらは、クラシックでシンプルだけど素敵です
confident

T011

こう一面にバラが咲いていても、いざ撮影するとなると、
コレッって子を見つけるのも一苦労ですsweat02

全然人が写りこんでませんが、
実はこの日も平日なのに大盛況でスゴイ人でした。
人が写りこまないようするのだけで正直精一杯だったかも・・・
coldsweats01

T015

この子と決めて、かがんで接写していたら、
おばちゃんが「ここキレイねぇ~」と、同じアングルで撮ろうと、
後ろに立って順番待ちをされる場合がありますが、、
あれは、めちゃ焦りますね
sweat01

T016

でもみんなで譲り合い精神で楽しまないとね~ up

ルールを守らない人を目にするとホント悲しくなります gawk
三脚禁止なのに、堂々と通行にジャマな所でも立てて撮影する人。
みんなが撮りたいであろう人気ポイントで、長々とダラダラと撮影する人。
立ち入り禁止、触ったらダメというのを守れない人。
あぁ~~許せませんsweat02

お寺や神社でも、こういったルールを守らない人が増えたから
撮影すら禁止になってしまった所もありますし・・・

お互いに楽しく気持ち良く、鑑賞したり、撮影したりしたいものです bleah

T012

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« バラのアイスクリーム♪ | トップページ | HANDSのデザインコンペ »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdelicious
薔薇キレイーーnotenotenote
良い香りが漂ってきそうな写真confidentいろんな薔薇があるし表情もそれぞれに素敵shine

先週、沖縄プチ旅行してきましたよーnote私も写真撮りまくりでしたsmile
沖縄最高upフクギ並木最高updelicious
またすぐにでも行きたーーいーーそんな場所ですねdeliciousかなりリフレッシュして、し過ぎて旅気分抜けず仕事になりませんbleah

どこの場所でも写真撮影はマナー守って楽しみたいものですよねup

投稿: nico | 2011年6月 7日 (火) 21時36分

loveletter nicoさん
えぇ〜〜〜〜沖縄っっ!!
いいな〜〜私もまた行きたい病なんですょ〜〜今っsign01
暑い=沖縄だけど意外とフクギ並木に囲まれていると涼しいですよね〜
いいなっっ。。いいなっ。。
しばらく仕事どころじゃありませんよ〜〜(^m^)

バラ園は、かなり混雑してて撮影に苦労しましたが
植物を撮影するのはホント楽しいですね〜〜sign01
今度は紫陽花が撮影見頃ですね〜〜

投稿: mitto | 2011年6月 8日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのアイスクリーム♪ | トップページ | HANDSのデザインコンペ »