« 長い休みから。。 | トップページ | 最近のおとちゃん。 »

2011年8月23日 (火)

レトロ家具が素敵、片町カフェ♪

久々に京橋に行ったので・・・
前から行きたかった 片町カフェ に立ち寄りました happy01

01

お店前の雰囲気も、ここだけセンスが光っています shine
ノスタルジックな自転車が目印ですょ bicycle

02

大阪でオーダー家具やインテリアショップをされている会社の
経営カフェだけあって店内は、とにかく素敵カッコいいです shine

どのアングルも絵になり私的ツボです。。heart01

03_2

ユニークな階段を登ると、そこにはレトロ家具でまとめられた
素敵空間が広がってました key
ん~~渋くてカッコいい。。

05_2

2F席は人気なので、電話予約したほうが確実に座れますょ。
私たちも窓際を予約していたので、ゆったりできました smile

06

ケーキもドリンクも美味しかったです cake

道路沿いなので窓からは、車がビュンビュン走ってる光景が見えますが
こんな街中でゆるりとレトロなcafeがあるとは・・・

04_2

家具+グリーン+雑貨=素敵空間ってな、感じでしょうか・・・

なかなか自宅で実践って難しいですけど
何か取り入れれ
たらいいな。。

07

2Fには、ナチュラルなお洋服コーナーや、
女子会向けのメニュープランなどもあったりで・・・
女子にはウレシイ素敵cafeです。

ぜひ近くに行かれたら立ち寄ってみてくださいまし happy02

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 長い休みから。。 | トップページ | 最近のおとちゃん。 »

cafe巡り(etc...)」カテゴリの記事

コメント

カッコいい店ですねー!
初めまして、、、、初コメントです。
私も関西でCAFE巡りが趣味なのでときどきこちらのブログをチェックさせてもらってましたhappy01
片町カフェ今度行ってみようと思いますdash
mittoさんの紹介されてる店はどこも素敵ですねー
前にパロルワとティースコーネに行ってきましたよgood奈良はCAFEのレベルが高いと友人とよく話しています。
またいい店紹介してくださいねsign03

投稿: なかぴ | 2011年8月25日 (木) 09時34分

ほんとカッコいいCafeですねconfident
たまに京橋は行ってるんですけどね。。。
全く知りませんでしたsweat02
今度探してみます〜sign03

先週、奈良公園に遊びに行ってたんですよ〜
鹿も暑さでばて気味でしたが楽しかったです。

投稿: りん | 2011年8月26日 (金) 21時47分

loveletter なかぴさん
どうもぉ~はじめまして~(^∀^)
コメント嬉しいです~ありがとございますっheart01

cafe巡りが趣味なんですか~~
おぉ~~じゃ私よりもっともっとアチコチご存知なのでは・・・
私の方が色々と聞きたいですょっ(笑)

ティースコーネさんは閉店されてしまって寂しいですよね。。
大好きだったのになぁ・・・
奈良は確かに素敵なcafeが多いようですねぇ~
やっぱりcafe巡りって楽しいですよね~~!

投稿: mitto | 2011年8月27日 (土) 00時10分

loveletter りんちゃん
どもぉ~こんばんは~~(^∀^)
えぇ~奈良に来られてたんですか~~!!
暑かったでしょ。。やっぱり盆地の夏は暑いっ暑いっsweat01

京橋も久々に歩いてみると新しいお店があったりで
また機会があったら散策してみたいです。。
パンケーキ専門「Mog」行きました??

投稿: mitto | 2011年8月27日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い休みから。。 | トップページ | 最近のおとちゃん。 »