« サワードリンク×黒豆茶 | トップページ | ゴルフのイラスト(スイング編) »

2011年9月 5日 (月)

明るい色の絵で元気に・・・♪

週末の台風12号・・・
連日ニュースで見る被害状況を見て胸が痛みます。。

私は、奈良でも北部なので雨風は強かったですが、
大きな被害には遭わず、やり過ごせました。

21

土曜日の午前中・・・奈良市内の空。

風が強く真っ黒く、恐ろしい色でした。

十津川や、天川村の山間部の車道は何度か通ったことがありますが
素朴な田舎の田園風景が、それは美しい地域だっただけに、
土砂崩れの映像は、信じられませんでした。

和歌山も那智大社をはじめ、勝浦や田辺も旅行で訪れ
思い出がある街なのでほんと悲しくなります。

一日も早く行方不明の方々の発見と、街の復興をお祈りしています。

25

こういう時は、明るい色の絵を見ると
少しだけ元気になれたり。。

心よりお見舞い申し上げます。

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« サワードリンク×黒豆茶 | トップページ | ゴルフのイラスト(スイング編) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

オヒサシブリです^^
私も今回の台風は身近でも危険があって人ごとじゃなかったです
幸い、我が家は高台にあるので大丈夫でした。

mittoちゃんのイラストってほんと癒されるわぁ
前に描いてもらったイラストお気にで携帯の待ち受けにしてます♪

投稿: エミリン | 2011年9月 5日 (月) 23時08分

mittoちゃんは被害なくて良かったー

奈良の奥地は大変な被害やねcrying
家族を亡くされた人のインタビューとかテレビで見てたら涙出るよね(*_*)
mittoちゃんのイラスト見たら気分が楽になるんが不思議(笑)癒されるわup
このイラスト好きーheart04heart04

投稿: まきの | 2011年9月 6日 (火) 07時30分

loveletter エミリンさん
お久しぶりですぅ~~(^∀^)
身近で危険があったとは・・・大丈夫でしたか??
無事で何よりです!!!
ほんと突然災害に巻き込まれたらって思うと怖いですね。。
日頃からもっと備えをしとかないとと身が引き締まります。

イラスト気に入ってもらえて嬉しいですっheart01
エミリンさんのblog、お引越しされてから私迷子になってしまってて。。
良かったら教えて下さいね~♪

投稿: mitto | 2011年9月 6日 (火) 17時55分

loveletterまきのちゃん
ありがと~~心配してくれて。。(T∀T)
同じ奈良でも北と南とでは雨量の差がかなりあったようで、、
ほんと台風被害のニュースを見ると胸が痛いね。。
絵でも何かパワーを発信できるのかなnote
そう願って描くと伝わるかも。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年9月 6日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワードリンク×黒豆茶 | トップページ | ゴルフのイラスト(スイング編) »