« 秋・・・リス、ゴルフイラスト。 | トップページ | さつまいものパイ »

2011年9月25日 (日)

秋の雲が気になる。

このところベランダから毎日写真を撮っています。。camerashine

145_3

秋空は、雲が薄れてる感じが絵になる。
もともと空を撮るのが好きだけど、秋は一年で一番好きかも heart01

146

電車の窓から、車中から、ベランダから・・・
毎日気になる雲模様 cloud

149

奈良は、高層ビルがないので空が高く広く感じる confident

144

羊雲って、モコモコ羊が集まってる様に見えるから?
名前もかわいい。。

148

夕暮れ時、ピンクの空を見れたらなんだか得した気分になる。
カメラを持ってなかったりすると、損した気分になる。

147

いつもの帰り道でも逆光で撮影すると、カッコ良かったり up

この間、台風一過で虹が出ていたのはまさにミラクル。
みんな同じ方向を見て携帯をかざしてました。
やっぱり虹を見つけたら撮りたくなりますもんね sign01

143

明日は、どんな雲模様に出会えるかな smile

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 秋・・・リス、ゴルフイラスト。 | トップページ | さつまいものパイ »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

元気〜〜sign02
空の写真癒されるわ(´∀`)
mittoちゃんのベランダからやと空を撮るのに絶好のとこやん。
きっとお口ぽっかん開けて見てんちゃうのん(笑)(´ψψ`)

投稿: まきの | 2011年9月25日 (日) 16時31分

loveletter まきのちゃん
えぇ~~なんで分かったん~~??

集中すると絵描いてるときでも、お口ぽっかんかも(笑)
空の写真って、色んな表情があるから飽きないよね~
ってな、おセンチなコトも言ってみたり。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年9月25日 (日) 22時06分

わかる~!
私も空の写真はつい撮っちゃうんですよねー。
でも好きな感じの空のときに撮るので
結局似たようなものばっかりにwobbly
パソコンの中に同じような空写真が
たんまりあります(笑)

投稿: ぷか | 2011年9月26日 (月) 15時21分

loveletter ぷかさん
さらに~~私もわかる~~(^m^)ププッ
私は、逆光や薄れた雲バージョンばっかりかも(笑)
でも好きな空の具合って人それぞれ違って、、
見比べるのも面白いですもんね。。
空をテーマにした写真展とかあったら面白そう~note

投稿: mitto | 2011年9月26日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋・・・リス、ゴルフイラスト。 | トップページ | さつまいものパイ »