« 明るい色の絵で元気に・・・♪ | トップページ | 手塚治虫記念館。 »

2011年9月 7日 (水)

ゴルフのイラスト(スイング編)

ゴルフ関連のフライヤーのイラストを
描かせていただきまして・・・pencil

専門雑誌でスイングの形を研究。。

23

スイングは、打つ動作に至るまで色々と段階に分けると
何パターンもあったりで、、どの形にするか迷いますsweat01

躍動感?ゴルフがしたくなる?ような絵が理想なんですけど・・・

22

うぅ~難しかったですが、、ちょっとゴルフの勉強になりました smile

1つに絞れなかったので、とりあえず2案描きました。
どちらが採用されるか楽しみです heart01

ところで・・・

先日クローゼットの整理中に、古いデジカメを見つけて
「懐かしいぃ~~」と電源を入れてみた。

212

一番古いのを手にすると、
いかに今のコンデジが薄く軽くなったかが実感できます。

並べてると一目瞭然です eye

213

ぶっ、分厚いsign01
このカメラは初めて買ったデジカメなので思い出もあったりで。。
でも、このままずっとクローゼットで眠らせているより
誰かに使ってもらえた方がいいかな~と、
思い切って下取りに出すことにしました camera

214_3

箱なしでも、充電器や、説明書、付属CDなどが
揃っていたので結構イイお値段になりました moneybagshine

でも大事にしていただけに
ちょっと寂しい気もします despair
なので、出す前にカメラ自体を沢山撮ってあげました(笑)

下取りのお金は、次コンデジを買う時に使おうと思います。

216

「古いカメラたち・・・

みんなイイ思い出を撮らせてくれてありがとねっheart01

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 明るい色の絵で元気に・・・♪ | トップページ | 手塚治虫記念館。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

台風のニュースでmittoさん大丈夫か心配してました!
また奈良でもエリア違うんですね。。
ご無事で何よりです。

このカメラを持った女の子可愛いですねーnote
色合いも好きです。。。

投稿: horibee | 2011年9月 7日 (水) 23時16分

おおっ♪
イラストどちらもええ感じやぁ~。
色も付くの?完成したらまた見せてね☆

すごい^^歴代のカメラ達いっぱいだね~。
その頃撮った写真の事とか思いだすのでは♪
昔から写真好きだったんだね(●´∀`●)

あ!東京行きはテレビなんて出ないよっ(笑)
もう少々お待ちを☆

投稿: spica | 2011年9月 9日 (金) 00時23分

台風の被害の大きさにびっくりbearing紀伊半島付近で雨が降る可能性は高いけども、まだまだ危ない状態‥今は降らないでほしいねsweat01bearing


ゴルフ!可愛いnotemittoちゃんの絵は、ほんとに癒されますconfident

カメラーーそういえば、私も押し入れの中にゴロゴロン‥(笑)どうにかしなくてはsweat01

投稿: nico | 2011年9月 9日 (金) 21時47分

loveletter horibeeさん
ご心配ありがとうございますぅbearing
奈良の北部は、南部比べて雨量が半分以下だったようです。
でも同じ県内で被害の大きさをニュースで見るとホント胸が痛みますね。。

カメラを大切にしているって感じの女の子。
どんな景色を撮るんでしょうね(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年9月 9日 (金) 23時42分

loveletter スピちゃん
デジカメが出回りだした頃は、年々画質や外観がレベルアップしてたから
買うのもペースが速かったような。。
今は同じレベルのカメラがザラだから壊れない限り買い替えって気持ちに
なれなくて。。よっぽどデザインに惚れたカメラが出たら欲しいけど(笑)

イラストは、残念ながらモノクロなのですぅ~!
東京話楽しみにしてますぅ~~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年9月 9日 (金) 23時50分

loveletter nicoちゃん
ほんとこれ以上被害が大きくならないように。。
土砂ダム?雨が降るたびに心配だわぁsad

イラストのコメントありがとう~(^∀^)
いつも温かいコメント・・・感涙です。。
カメラの下取りって結構イイおこづかいになったょ~
nicoちゃんもどうぉ~~(笑)?!

投稿: mitto | 2011年9月 9日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい色の絵で元気に・・・♪ | トップページ | 手塚治虫記念館。 »