« 手塚治虫記念館。 | トップページ | かわいいお菓子「マトリョーシカ饅頭」 »

2011年9月12日 (月)

白壁が素敵、二十四節記へ!

なんだかまた日差しの強い残暑が戻ってきました sun
週末暑かったですが、ドライブがてら・・・
オットと京都方面へ rvcar
dash

52

二十四節記 に行って来ました happy01

毎月第2土曜は、手づくり市をやっているのでちょっと覗いてみまして・・
出店ブースは、7~8店舗の小規模ですが、
アットホームな感じが、のんびりしてて良かったです。

51

白壁のおうちもホントかわいかったし heart01

54_2

青空に白壁が映えてすごくキレイでした shine
教会のような三角屋根が、雰囲気ありますねぇ。
お店前のディスプレイも好きなテイストで素敵~ lovely

57_2

↑建築雑貨や、木工教室で人気のラロさん。
アンティークやアイアン雑貨など、渋カッコいい雑貨が沢山

55_2

この日は、時間があまりなかったので
ゆっくりお買い物ができなくて残念 sweat02
またリベンジしに来たいです。
 

お隣では、石釜で焼きたてのパンが・・・いい香り bread

56_3

敷地内のカフェでも、石釜ピザが人気のようです。。
次は是非ランチに行ってみたいな~ restaurant

53_3

ワイヤープランツが見事に生い茂って
ヘンリーと仲良く手をつないでる感じ good

58_2

ガーデニング雑貨や、グリーンの苗なども
所々に寄せ植えしてあって・・・bud
おうちで真似してみたい可愛さでした。

59

レンタルスペースもあって、
こういうところでいつか個展とか?できたら最高だな。。

夢の夢ですけど・・・confidentheart04

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 手塚治虫記念館。 | トップページ | かわいいお菓子「マトリョーシカ饅頭」 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

mittoさんおはよう~♪(また久しぶり!?)
まだまだ暑い日が続いてるよね・・・sweat01

京都方面の大阪にこんなスポットがあるんだね~!!
私もいつか行ってみたいわぁnote
個展・・・もうじき開催できるのでは!?
私もだけれど、旦那さまもmittoさんのファンだよ♪
個展決まったら、ぜひご招待してね~confident


投稿: みほコアラ | 2011年9月14日 (水) 10時16分

loveletter みほちゃん
いや~ほんと暑い、暑い、、ジリジリって感じ。。
いいよぉ~upお久しぶりんこでも~!
それが永く続くコツのような。。(^m^)ププッ

わぁ~ファンが2人も~~???
じゃ~いつか会う時には、ベビちゃんにも気に入られて
一家揃ってファンにしなきゃね(笑)
奈良でまた会える日が待ち遠しいわ~♪

コツコツ頑張りますっっsign01

投稿: mitto | 2011年9月14日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手塚治虫記念館。 | トップページ | かわいいお菓子「マトリョーシカ饅頭」 »