« 阪神タイガースのフライヤー2011 | トップページ | ブックカバー完成♪ »

2011年10月16日 (日)

Book cover展の作品制作。

handmade作家の ten.10さん と熱く語ってきました happy01
はぁ~めちゃ面白かった。。

77_2

実は今、Bar caudaさんBook cover展を前に、
布やフエルトを貼り貼りコラージュしています book
hairsalon

といっても、手芸下手な私sweat01

参加したいけど、ブックカバーなんて作ったことないし、、
ど~したもんかとためらっていたら、
ten.10さんのご好意で、カバーを無地で作ってくれたのです・・・感激weep

78

北欧っぽい柄と、色あわせがめちゃ可愛いです heart01
すっごい・・・私が使いたいぐらい。。

表面の無地部分には、秋っぽいデザインを考えて
↓こんな感じになりました。

79

文庫本サイズのブックカバー。
今月27~30日まで、coudaさんにて展示、即売されます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     BAR Cauda (バール カウダ)
   〒631-0078 奈良市富雄元町3-3-16-1
     TEL :0742-43-0114
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

1点モノ。
売れるかな・・・ドキドキ smile

みっと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 阪神タイガースのフライヤー2011 | トップページ | ブックカバー完成♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ブックカバーのイラストカワイイーーsign03

一点物とはmittoさんファンにとって
超プレミアですよ('∀'●)
お願いですmittoさん、、
量産して下さい(笑)

投稿: horibee | 2011年10月16日 (日) 23時27分

おおっ♪
リスちゃん可愛いやんかいさー!!

このイラストにコラージュもしちゃうの?
かなりキュートな作品になりそう(●^o^●)

来週なんだね、予定が合えば行きたいなー♪♪

ten.10さんのカバーも素敵だねっ^^

色の組み合わせがノスタルジックでキュンとしちゃうよん。

投稿: spica | 2011年10月18日 (火) 19時44分

loveletter horibeeさん
あはははっっ。。量産できれば嬉しいんですが。。sweat02
なにぶん、、手芸下手なので(T∀T)
でも今回コラージュしてみて楽しかったのでまた違う形でやってみたいな~
って思いました。。
その時は、horibeeさんの所へ届きますように。。

投稿: mitto | 2011年10月18日 (火) 23時00分

loveletter スピちゃん
でしょ~~かわいいよね~このカバー・・・。
このまま使っても素敵なのに、私のイラストを貼っつけちゃって・・
なんか申し訳ない感じ(T∀T)
あ、でもちゃんと仕上げて先日納品してきたょ~heart01
スピちゃんコーヒー好きだよね???
カウダさんのコーヒー一度飲んで欲しいわぁ。。
めちゃくちゃ美味しいょ~~cafe

投稿: mitto | 2011年10月18日 (火) 23時03分

お疲れ様でした~。
早く作品がみてみたいです。
ワクワクo(*^▽^*)o

私もがんばって3つ作ったよ~。
だけど、mittoちゃんのブックカバーが
私も一番好きだな。(自分で言うのもなんですが)
もう一つ作りたいところですが生地はあれで終わり。
一点モノですよ。


投稿: ten.10 | 2011年10月18日 (火) 23時24分

loveletter ten.10さん
他の3つって、どんなんだろう。。
ten.10さんの布選びのテイストって私ツボなので、
私が買っちゃったりして。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年10月20日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神タイガースのフライヤー2011 | トップページ | ブックカバー完成♪ »