« ならまち、こんどう豆腐でランチ♪ | トップページ | 透明水彩絵の具を学ぶ♪ »

2011年10月29日 (土)

Book Cover展、開催中♪

昨日も、またまた Bar Cauda さんへ・・・
ten.10さんとブックカバー展を覗いてきました happy01

A5

主催者の方からtwitterで、
私のカバーが売れたとの報告をもらってビックリsign01
どなたかに気に入ってもらえたんだ~と思うと
ホント嬉しい限りですっ。ありがとうございました happy02

お店の2Fには、たくさんのブックカバーがずらり。

A1

どれも魅力的で、フエルト生地にイラストが描かれたのや、
毛糸で編んであるのとか、皮のカバーで渋カッコいいのとか・・・

ブックカバーという同じサイズ規格であっても、
素材や、アイデアでこんなに種類があるとは。。
1つ1つ見るのも楽しかったですnote

↓こちらは、私のカバー部分を制作して下さった ten.10さん のカバー。

A2

普段は、帽子やバックをデザイン、制作しておられるので
こんなにかわいい~~カバーを出品されていました~
ドット柄×アレンジが、めちゃかわいい~~heart01

このイベント限定のスイーツセットもあったりで。。
明日30日まで開催されていますcake

A4_2

いや~イベントに参加できて楽しかったです~~up

ってsign01
一件落着のような感想を言ってますが・・・(笑)

実は、年内に4~5件のイベント、個展に参加予定となっていますpencil

急に忙しくなったりで sweat01
毎日、毎日、新しいイラストのデザインを考案中なので。

またイベント日程など詳細は、近日中にお知らせしま~す smile

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« ならまち、こんどう豆腐でランチ♪ | トップページ | 透明水彩絵の具を学ぶ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おまつりでお会い出来て嬉しかったです
次回 ゆっくりとお話したいです

ブックカバー展の写真 素敵♪
階段から写せば良いのか フムフム…

投稿: m2x3 | 2011年10月30日 (日) 08時38分

うひゃ~、カバーが吊るされてて
おもしろい~♪♪
mittoちゃんの作品実物見たかったなぁ♪

ええー!mittoちゃん個展するのっ☆
おめでとう!!
詳細教えてねっ(●´∀`●)

投稿: spica | 2011年10月30日 (日) 19時35分

mittoちゃんありがと!
素敵に撮っていただいて
とってもうれしいlovelyです。
ほんと 楽しかったね。
豚まんのお味はいかがでした?

5日のイベントも楽しもうね!

投稿: ten.10 | 2011年10月31日 (月) 08時19分

loveletter m2×3さん
こちらこそ~~お会いできて嬉しかったです。
色々とお世話になりました~(^∀^)ノ
ぜひぜひ~機会を作ってお話しましょ~~note

階段からのショットなかなかお気に入りなのです(^m^)
はぁ、、、またCaudaさんのコーヒーに飲みに行きたくなってきました(笑)

投稿: mitto | 2011年10月31日 (月) 20時35分

loveletter スピちゃん
そうそう~~そうなのですょ~~吊されたカバーたち。。
なかなか面白い光景だったょ~~(^m^)ププッ

グループ展だけど、、年末らしく年賀状やカレンダーの個展に
参加決定しました~~!
はぁ、、早くデザイン考えなくちゃ~~sweat01
またメールでお知らせするね~~note

投稿: mitto | 2011年10月31日 (月) 20時37分

loveletter ten.10さん
いや~~ほんと可愛かったですもん~~(^∀^)ノ
バシバシ撮っちゃいましたょ~(笑)

そうそう!!豚まん!!
めっちゃ美味しかったんです!!
三条から移転されてきたそうで結構有名なお店なんですって。。
皮がモッチモチで・・・また行くかも~~happy01

5日。。ほんとテンション上がりますね!!

投稿: mitto | 2011年10月31日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならまち、こんどう豆腐でランチ♪ | トップページ | 透明水彩絵の具を学ぶ♪ »