« Book cover展の作品制作。 | トップページ | コスモス寺・・・奈良、般若寺。 »

2011年10月18日 (火)

ブックカバー完成♪

Book cover展の作品が出来ました happy01

といっても、やはりイラストのように繊細なラインを
フエルトで表現するのは至難の業でした sweat02

88

色々と考えたあげく・・・
また違ったリスくんになってしまいました smile

86_2

口元は、あえて描かず・・・
マフラーだけのはずが、セーターを着てもらいました。

いつも平面にデザインするのが日常なので、
立体感のある作品って、ちょっとハマりそ~です up

89_2

仕上がってみると、カバーのグリーンが映えてイイ感じかも。
ten.10さん・・・ホントありがとございました~~heart01

coudaさんに納品も済ませ、ラテで一服。
天使のラテアートを描いてもらいました~cafe

85

すっごくかわいい~~sign01

羽の繊細なラインや、表情まで・・・お見事ですshine
飲むのを少しためらってしまうほど。。

次は、何を描いてもらおうかな lovely

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« Book cover展の作品制作。 | トップページ | コスモス寺・・・奈良、般若寺。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛いリスさん~♡
mittoさん、イラストとはひと味違って、これまた良い味の作品ですね~^^
12月のてづくり市には何が登場するのかな?
ワクワクです♪

投稿: あやや | 2011年10月18日 (火) 23時45分

完璧、お見事、かわいい~heart01

と~ってもステキなブックカバーに変身しましたね。
売りたくない気持ちがわかります。

もっと作ったらよかったね。
また機会があたら コラボしましょう。

投稿: ten.10 | 2011年10月19日 (水) 09時00分

loveletter あややちゃん
いつも紙に描くイラスト描きにとっては、
こんな立体感は、とっても新鮮で楽しかったょ~note

12月のイベントに向けて
今からアタフタしそうな感じです。。(^m^)ププッ
みんなの目にとまるような作品を目指す。。
それが今の目標って感じです~~!!

投稿: mitto | 2011年10月20日 (木) 22時35分

loveletter ten.10さん
ありがとございました~~(^∀^)
いやホント楽しい経験ができて、、喜んでますっheart01
27日~展示されてるのを見に行くのも楽しみの一つですね!
ten.10さんの他の作品を見るのも楽しみだし~~!

投稿: mitto | 2011年10月20日 (木) 22時37分

こんばんはー^^

おおっ!
とうとう完成したんだねぇ☆
布とフェルトの色合わせが
絶妙やねぇ♪♪

カウダさんのコーヒー

美味しそう~。
こんな繊細なイラストが描けちゃうなんて
すごすぎっ(●´∀`●)

投稿: spica | 2011年10月22日 (土) 20時22分

うわぁーーーめちゃ可愛いんですけどっっっ! (◎´∀`)ノ
りす君のお目めはビーズ?かわいいよーーしかも一点もの!
しかも立体作品、記念すべき第一号shine
これから、もっともっといろんな事に挑戦し続けていくmittoちゃんが楽しみだーーconfident

投稿: nico | 2011年10月23日 (日) 00時46分

loveletter スピちゃん
でけたでけたょ~~なんとか(笑)
慣れないフェルトや生地、ビーズを縫い付けたり。。と、
久々に乙女ちっくな作業に疲れましたcoldsweats01
でもデザインが立体的になるって面白いね!!!

カウダさんのラテアート。。
めちゃ芸術的よね~~
今度はミルク注ぐとこ見てみたい(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年10月23日 (日) 17時16分

loveletter nicoちゃん
そうそう~一点モノ。。(^m^)ププッ
だって~何個も作るなんて私には無理かも~~(笑)
ほんと手芸下手だと実感させられたょ~
みんなちょちょいとハンドメイドで作品を作る方々を尊敬しちゃうわ。。
ホント色んな事に挑戦できたら楽しいかも~~up

投稿: mitto | 2011年10月23日 (日) 17時18分

み、み、mittoさん!
もうびっくりしましたよ〜。

ハンドメイドをされてるとは!
絵に+アルファの魅力が加わって温かい作品ですね〜。ステキ!!

もうたっぷりお話したいことあります〜。
ご紹介されてる黒豆茶、美味しそう〜。
写真を見ると冷めても美味しいってことですよね?

投稿: まー | 2011年10月26日 (水) 17時55分

loveletter ま~さん
そ、そ、そ~なんです~ま~さんsign01
私もいっぱい話ししたいことあって。。
今度楽しみにしてますよんっ(^m^)ププッ

私はイラスト部分しか作ってないんですけど。。
イラストが立体的になったり、別の形になるって新鮮でした~!
黒豆茶?めっちゃ美味しいですょ~~
体にもいいので是非おすすめですょ~♪

投稿: mitto | 2011年10月28日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Book cover展の作品制作。 | トップページ | コスモス寺・・・奈良、般若寺。 »