« かわいいモノ好きな大人女子にオススメの1冊♪ | トップページ | 2012年カレンダー&年賀状展 »

2011年11月19日 (土)

ならまちで初デート♪

一気に冬到来のようで、、
朝晩かなり冷え込む奈良です。。
そんな奈良に、nicoちゃん が遊びに来てくれました happy01

61

nicoちゃんと会うのは初めてで、めちゃ緊張しましたが、
やっぱりblogのチカラはスゴイですね・・・up
いつもお互いの日常をblogで見ているので話が早い。。
打ち解けるには全く時間は要りませんでした bleah

ドライブしながら、、Lier幡 さんでランチ、春日大社をサクッと散策。
鹿せんべいを片手にnicoちゃん鹿と仲良くなってましたheart01

63

春日大社は、ところどころ紅葉した木々があって
鹿たちの毛も鹿の子(夏毛のテンテン模様)が薄まり
冬支度のようでした maple

この日は木曜の為、周辺のお店は定休日だらけで・・・
もっとリサーチしてから日程を組めば良かったなと後悔sweat02

62_2

nicoちゃんを連れて行きたかったお店は、半分が定休でした crying

でもでもこれでまた奈良に来る機会ができたワケで・・・
時間ものんびり過ごせて、ほんと楽しいデートでした。

64

なかにし さんで、庚申さんのお菓子を食べ~の、
パトリ さんでイイ香りの紅茶をいただき~の、
ならまちのかわいい町家の雑貨屋さんで買い物し~の。

日が暮れ、灯りがともり出すならまち・・・
風情があってとってもイイ雰囲気で大好きです sign01

最後に カナカナ さんにも立ち寄りました cafe

65

相変わらずレトロなインテリアが素敵なカナカナさんでした。

nicoちゃんと・・・
1日一緒に居て、帰りは少し名残惜しかったな。。
めちゃ想像以上に、気の合う素敵なお友達ができて幸せだな。。
またぜひぜひ、奈良に遊びに来てねっnote

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« かわいいモノ好きな大人女子にオススメの1冊♪ | トップページ | 2012年カレンダー&年賀状展 »

cafe巡り(nara)」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、こんにちは(^∀^)ノ

いやはや、ほんとにね(笑)
初めましてだけど、初めましてじゃない程の話っぷりでnote
ほんと、楽しかったup
mittoちゃんblogお馴染みのお店に行けたり、春日大社さんとか、心気持ち良い1日ありがとうnote
次は、火曜日狙いかな(o^∀^o)

投稿: nico | 2011年11月21日 (月) 17時04分

loveletter nicoちゃん
いやはや・・・ほんと今度は火曜狙いで(^m^)ププッ
春日大社も気持ち良かったね~
念願の?鹿とたわむれられたしね(笑)
また行きまっしょ~~sign01

あのボディタオルどうだったかな。。
私、使い始めて1ヶ月でやっと泡立ちが良くなってきたょ~
ちょっと馴染むまで時間かかるのか、私の泡立てが下手なのか。。
今は毎日イイ感じに使ってるょ~~♪

投稿: mitto | 2011年11月21日 (月) 23時20分

あのボディタオルね、まだ馴染んでないかも、、、(u_u。)
けど、昔からナイロンじゃなく、麻や絹のボディタオル愛用者なので馴染むのが楽しみだわ♪
お店の方も『泡立ちいいですよーーー』って言うてはったし、、、今はまだゴワゴワだけどもね。年末頃には馴染んでるかな(゚▽゚*)

投稿: nico | 2011年11月23日 (水) 02時39分

loveletter nicoちゃん
やっぱり~~(笑)
馴染むまで1ヶ月ぐらいかかるかも。。(^m^)ププッ
でもね~今、石鹸との相性良くて
ほんと気持ち良いから頑張って使い続けてね~~♪

投稿: mitto | 2011年11月26日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいモノ好きな大人女子にオススメの1冊♪ | トップページ | 2012年カレンダー&年賀状展 »