« 緊急連絡です! | トップページ | 期間限定ネットショップ開始♪ »

2011年12月19日 (月)

「OSAKAアート~」イベントレポ♪

17、18日の『OSAKAアート&てづくりバザール』が、
無事終了しました。

456

数多くのブースから、当ブースへお立ち寄り下さった皆様。。

足を止めていただいた皆様。。

本当にどうもありがとうございました heart01

イベント前日に訃報が飛び込んできた時には
両日とも出店できないんじゃないかと頭が真っ白になりましたが
家族や、お友達の協力のおかげで
このピンチを乗り切ることが出来ました。

本当に、本当に感謝、感謝です。。
ありがとうございました。

457

前回はテーブルにただ並べるだけでしたが、
今回は、什器も用意してポストカードやカレンダーが見やすいように
ディスプレイも工夫してみました。

初日に後輩ちゃんが、ディスプレイの手直しをしてくれたおかげで
沢山の方が足を止めて見て下さったので嬉しかったですnote

そして一番の人気商品は、お年玉つき年賀状でしたflair
しかしまとめ買いに対応できず早くに完売してしまったのが
残念でなりませんsweat01

↓右「辰」は、LED電球を持っていないバージョンです。
20111204_112624

年賀状と、カレンダーが大変好評だったので
今、思い切って増刷してもらっていて。。
smile

期間限定のネットショップをしたいと思っておりますsign01

追加でご購入の方、買いそびれてしまった方・・・
イベントに来れなかった方・・・
ぜひぜひご利用いただけたら幸いです
note

crown Special Thanks crown

Funちゃんと、まりんちゃん遊びに来てくれて・・・ありがとう~~

前回に引続き会いに来てくれたhoribeeさん、まきの、ありがと~~

ママになった後輩ちゃんも滋賀から駆けつけてくれて、ありがと~

ユカぴと、い~ちゃんも忙しいなか来てくれてありがと~~

18日の店番をしてくれたRekoちゃん、ありがとね~~

私が不在にも関わらずお買物に来てくれたスピちゃん ありがと~~

18日の店番やその他色々と手伝ってくれたお母さん、ありがと~~

カレンダー制作に大変お世話になった竹内さん、ありがとございました~

そして、一番お世話になった。。お父さん~ほんとにありがと~~

あ、忘れてたオットも。。(笑)
搬入、搬出などいっぱい影ながら見守ってくれてありがと~~

はぁ、、誰か抜けてないかな(^m^)ププッ

ほんとみんなのおかげです heart01

イベントで色々と新しいご縁もあったりで、
今後も気合を入れなおして、新たに頑張り続けたいと思います。

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします happy01

|

« 緊急連絡です! | トップページ | 期間限定ネットショップ開始♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoさんーー゚+。(*′∇`)。+
また会えて嬉しかったですtyphoon
カレンダー毎日眺めては癒されてますeye
翌日母が家に来てmittoさんのカレンダーを見て欲しくなったらしくて(*ymy*)危うく取られそうになりました(笑)
もし可能なら友達にもあげたいので
2つ注文できますsign02sign02
タンブラーも実は買わなかった事を後悔してるんですよー

投稿: horibee | 2011年12月20日 (火) 01時15分

loveletter horibeeさん
こちらこそ~今回も遊びに来て下さって
ほんとありがとうございました~~

カレンダー気に入ってもらえて何よりです。。
それもお母さまにも!!!???
まぁ~何本でも(笑)お送りしますわょ~(^m^)ププッ
またメール頂ければ発送させていただきます!

タンブラーもまだ在庫がありますのでご一緒にお送りできますので
御検討くださいませ~~

投稿: mitto | 2011年12月21日 (水) 16時16分

イベントお疲れさまでしたぁ^^
ディスプレイ、目を惹いて素敵だったよ~♪
カレンダーもさっそく飾っております♪♪

新しい委託先が決まったんだね(●´∀`●)
おめでとう♪♪
パトリさんは一度行った事があるんやけど
お客さんがいっぱいだったので
お茶出来てないんだ~。
今度リベンジしなければ♪

投稿: spica | 2011年12月24日 (土) 00時57分

loveletter スピちゃん
カレンダー飾ってもらえてホント嬉しい~~
ディスプレイって難しいねぇ。。
他のshopさんを見ながら毎度研究してます。。
ありがとね~~スピちゃんheart04

そうそう~委託先も決まって。。
パトリさん人気だもんね~♪
じゃ~今度リベンジ付き合うょ~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2011年12月24日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急連絡です! | トップページ | 期間限定ネットショップ開始♪ »