« 最近のおとちゃん♪ | トップページ | 新年も雑貨ざんまい♪ »

2011年12月30日 (金)

今年のアクセス解析まとめ。

今年も残りわずか・・・

Messege01

2011年は、

本格的にイラストレーターとして活動をスタートして
イベントやグループ個展、委託イベントに参加させていただきました。
色々な方と出逢うことができて、刺激を受け、学ぶことも沢山あって
とても奥深い1年となりました。

どうもありがとうございました。

そして、このブログをいつもご覧下さってる皆さん。。
いつもありがとうございました heart01

Img_6503

11月頃から、アクセス数が一気に増えて、
検索キーワードでも色んな言葉で当ブログへ
お越し下さっている様子。。

2011年のアクセス解析をさかのぼって見てみると・・・
けっこう色んな結果が分かるもんですね。。

アクセス数が一番多い地域は、
1位 大阪、2位 奈良、3位意外に東京、4位 兵庫、5位 京都。。

アクセスが一番多い時間、曜日は、
水曜日の夜、木曜日の夜がダントツ集中しているようです。

検索で一番多いキーワードは、
1位「大阪城 ランチ」、2位「奈良 雑貨」、3位「京都 雑貨」、
4位「ほっこり イラスト かわいい」、5位「ゴルフ イラスト」
でした。

面白いキーワードでは、
「法事 嫁」「多肉 ぷるぷる 盛る」「一眼レフ 桜 天然」
「臨月 パンパン」「雑貨 美味しい 豆」「奈良 のんびり 筋肉」

なぜに、筋肉???
こうして見てみると面白いですね。。smile

Img_5810

人気のあった滞在時間が長い記事は、、
1位・・・おとちゃんの日課 ←めちゃびっくりです~おとちゃんスゴイsweat01
2位・・・白壁が素敵、二十四節記へ
3位・・・「OSAKAアート~」イベントレポ♪
4位・・・大阪城を眺めながらランチ♪
5位・・・蚤の市、モギトリセール♪
6位・・・かわいいお菓子「マトリョーシカ饅頭」
7位・・・さつまいものパイ
8位・・・バラのアイスクリーム
9位・・・子供イラストカット色々。
10位・・・奈良、のんびり川桜

過去ログを見返すと、
今年も、あっちらこっちら行ったな~と実感します。。

来年も、ププッと笑って過ごせますように。。

皆さん、、どうぞ良いお年をお迎え下さいねっ happy01

来年もどうぞ仲良くしてください~~sign01

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 最近のおとちゃん♪ | トップページ | 新年も雑貨ざんまい♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、久しぶりー!

今年はイベントで大活躍だったのね。
南港のイベント行こうと思ってたのに急遽行けなくなってしまい残念だったわ。

また来年もイベントに出るの?!?

来年はmittoちゃんと会いたいわ(^-^)/

投稿: smile | 2011年12月31日 (土) 09時36分

mittoちゃんも今年は色んな経験や刺激を受けて
楽しい一年だったね♪
来年もたくさん楽しい事していこうね♪

投稿: spica | 2011年12月31日 (土) 19時28分

loveletter smileさん
おぉ~お久しぶりんこです~(^∀^)
お元気でしたか~~??

そうでしたか~ATCのイベント。。
それは残念です~~!
次回のイベントはまだ未定なのですが、、
また機会があれば是非遊びに来て下さいね~note

投稿: mitto | 2012年1月 4日 (水) 16時31分

loveletter spicaちゃん
こちらこそ~(^∀^)
今年は、てtoてtoさんではお声をかけてもらって
嬉しかったです~~ありがとう~~sign01

今年もどうぞ仲良くしてね~~!

投稿: mitto | 2012年1月 4日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のおとちゃん♪ | トップページ | 新年も雑貨ざんまい♪ »