« ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー | トップページ | 「OSAKAアート~」イベントレポ♪ »

2011年12月16日 (金)

緊急連絡です!

緊急連絡ですsign01

12月17日(土)18日の
『OSAKAアート&てづくりバザール』ですが、

急用のため、
18日は、私mittoは不在の出展となります。
大変申し訳ありませんsweat01

お店は、両日ともに出展しておりますが、
18日は皆様にお会いできず・・・大変ショックですcrying
(実は、オットの親戚に不幸がありまして)

17日(土)は、終日私mittoが
店番をしておりますので、、
ぜひご来店いただければ嬉しいですheart01

ちなみに・・・

18日(日)は、私の母と、お友達が店番をしてくれます。

母は、私とよく似てるといわれる明るく気さくな母ですので
良かったらおしゃべりしてくださいねっsmile

お友達も、笑顔が魅力的で話好きの明るい女性なので
ぜひぜひお立ち寄りいただければと思います。

カレンダー以外に、トートバックもサイズ違いで3種類ありますnote

20111214_194550_2

20111216_120335

なんだか前日に訃報もあったりで、
より頭がパニくってますが、、落ち着いて、落ち着いて、、
自分に言い聞かせながら乗り切りたいと思います。

皆さんのご来店、心よりお待ちしております happy01

|

« ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー | トップページ | 「OSAKAアート~」イベントレポ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、深呼吸、深呼吸up
このタイミングで?!ってコトも、たくさんあるけども深呼吸して行きましょdelicious

be京都から友達に誕生日おめでとう手紙をmittoちゃんカードで送りましたnote
可愛いカード、きっと、喜んでくれはるupありがとっshine

投稿: nico | 2011年12月17日 (土) 15時56分

 こんにちわ。ついに初コメさせていただきました!(ドキドキ)そんな突然のご不幸があったとは知らず、私が行った昨日はお会いできて良かったです。ずっとロムってばかりでコメントも出来ませんでしたが、お話させていただけてとっても嬉しかったです♪次回の出店時に、おとちゃんグッズを期待してますね。(笑)

投稿: yukako | 2011年12月18日 (日) 16時14分

loveletter nicoちゃん
ありがと~~heart01
イベント会場でnicoちゃんのコメントを読んで
ス~ハ~ス~ハ~してました(^∀^)
昨日イベントもお葬式も無事に終わりホッとしました。。
いつも応援してくれてありがとう!!!

be京都にも尋ねてくれたんだね~~嬉しいです~sign01
あのかわいいポストからお友達に私のカードを出してくれたとは。。
さっすがnicoちゃんやっるぅ~~up
お友達喜んでくれるといいな・・・

投稿: mitto | 2011年12月19日 (月) 12時27分

loveletter yukakoさん
あぁ~~わ~~わ~~heart01(興奮気味)
初コメ嬉しいですっ!!
yukakoさん~~(^∀^)

こちらこそ~~17日ご来店いただき
お声をかけてもらって本当に嬉しかったですnote
カードもお買い上げ下さりありがとうございました!

今の時間帯、ひょっとしたら見て下さってるかも(^m^)ププッ
ロムだけでも全然嬉しいんですょ~~
数多くのブログからこのブログへアクセスしていただくだけで
幸せなことですので。。
おとちゃんネタも近日アップさせてもらいますねっ!
『For yukakoさん』ってタイトルにしよっかな(笑)

また気軽にコメントもらえたらお話しできますし。。
ぜひぜひ気軽にじゃんじゃん参加してくださいねっheart04

投稿: mitto | 2011年12月19日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー | トップページ | 「OSAKAアート~」イベントレポ♪ »