« 委託先が決まりました~♪ | トップページ | 最近のおとちゃん♪ »

2011年12月25日 (日)

梅田ドイツクリスマスマーケット

xmasMerry Christmas!!!xmas
今年は、厳しい寒波で寒い、寒いクリスマスですねっ snow

45

昨夜は、ART HOUSEさんに搬出に行ったついでに
梅田ドイツクリスマスマーケットに行って来ました happy01

47

梅田で本場ドイツのクリスマスを味わえる
ここ数年ですっかり定着した大阪のクリスマスイベントの1つです。

私的には、マトリョーシカやドイツ工芸品が
安値で購入できるので毎年楽しみにしています present

46

まっ、一緒に行ったオットはというと・・・
ドイツウインナーとビール、、それから甘い香りの焼きアーモンドに
満足の様子でしたけど。。smile

確かにあの焼きアーモンドは、めちゃ美味しいんですっheart01

49 48

マトリョーシカのお店には、いつものお兄さんが。。
今年も、絶好調にマトちゃんを中から素早く取り出し並べる作業で
お客さんを呼んでいました。

44

私もイラストでマトリョーシカのデザインをよく描くので
中サイズのマトリョーシカをゲットしました。。

がっっsign01その後、実家に立ち寄って・・・
きっちり忘れてきてしまいました。。はぁ~sweat02

で、母が『これ○○ちゃん(私)にめちゃ似てるわぁ~~』と、
えらく愛着がわいちゃったようだったので、
そのままプレゼントすることに。。

マトリョーシカ。。
ん~~~私ってやっぱり丸いフォルムなのねぇ。。


↓以前に、このお店で買ったサンタマトリョーシカたち。42

相変わらずこのサンタさん、デスク前で「うひょっ」って、
言ってるような表情がユニークです happy02

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 委託先が決まりました~♪ | トップページ | 最近のおとちゃん♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委託先が決まりました~♪ | トップページ | 最近のおとちゃん♪ »