« 「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪ | トップページ | ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー »

2011年12月14日 (水)

イベントのお知らせ♪

この週末・・・17(土)18日(日)は、
私にとって今年最後の大仕事となります pencil

Img_0002

大阪ATCで開催されます
『OSAKAアート&てづくりバザール vo,8』に出展します happy01

2度目の出展ですが、
またもや大イベントに向けて早くもアタフタしておりますsweat01

OSAKAアート~の、公式HPのトップ画像に、
私のイラストが組み込まれていました~嬉しいっ

Picup

ちっちゃなパラソルが頭に載っているパラソルクマです。

Y

「OSAKAアート~」は、
全国から熱い、熱いアーティストさんが大集結するイベントで、
ほんと色々な発見があって面白いのですsign01

アートは、もちろんのこと・・・
ハンドメイドや、雑貨、スィーツや、ワークショップも人気です。
当日、フィンランドから政府公認のサンタがやってくるそうですxmas
是非ご来場くださいっpaper

で、私のブースにも忘れずに(笑)遊びに来て下さいね smile
心よりお待ちしておりま~~すheart01

↓2012年カレンダーも2種類ご用意してますので・・・

01  20

えぇ~と、私はプチブースで出展しておりまして・・・
入口付近のワークショップの向かい「P-74」です。

お店の名前は、

illust design mascot です。

出展者一覧表などには、全てお店の名前で表記されてあって
「mitto」の文字はないと思いますので、、
お見逃しなきようにお願いします~note

カレンダーにつきましては、
明日、詳細をアップしますので。。

イベント告知をすると
はぁ~~ほどよく緊張してくるなぁ(笑)coldsweats01

↓両日出展しますので是非来てくださいね~♪

Bn_art190

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪ | トップページ | ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

カレンダーめっちゃ可愛いやん!!
1冊ずつ取置きしといてちょうだいね~ヾ(*^仝^*)
18日に行くんで楽しみにしてますよんheart

頑張ってねーーgemini

投稿: まきの | 2011年12月15日 (木) 11時13分

loveletter まきのちゃん
ありがと~~ありがと~~(T∀T)
もう~間に合わんかと思ったけど。。
18日来てくれるだね~~
わぁ~~うれしいわ~~note
楽しみにしてま~~~すsign01

投稿: mitto | 2011年12月15日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪ | トップページ | ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー »