« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 緊急連絡です! »

2011年12月15日 (木)

ちょこっと見せます♪オリジナルカレンダー

初めてオリジナルのカレンダーを作りまして・・・
A3サイズの壁掛けタイプ、2種類販売することになりました happy01
一部、デザインをご紹介。。

まずは、こちら↓

今月からすぐに飾れるようにクリスマスっぽい表紙に
12月分のカレンダーを表記しました。

01

こちらは、今までの作品からピックアップした集大成ですsign01
おなじみのイラストがでで~んと大きく存在感があり、
とても鮮やかに色が出ているのがイイ感じですょ~

お部屋をググッと明るくしてくれるような・・・ flair

02_2 04

先月末に、豊岡で開催された『てtoてtoマーケット』では、
少数ではありますが納品した分は、すべて完売との嬉しい報告を
いただきました~イェイッscissors

その節は、spicaちゃん と、主催者の皆様には
大変お世話になりました。。
本当にありがとうございました。

そして、ギリギリ間に合ったのがsweat01
2つめのこちら↓です。(すみません↓写真は完成前のものです)

20

全てこのカレンダーの為に、新しく描いたデザインで構成しました。

めくるたびに「おぉ~lovely」と、
和んでもらえたら幸いです note

12

ペンギンの登場率が、高いかも(笑)

56

5、6月は、気球でおでかけ

5

9、10月は、森の仲間たち

色合いも、やわらかな色合いをセレクトしました。
しっかりした紙質で、壁にかけれるように上部はフックになっています。

ぜひお部屋に飾ってもらえたら嬉しいですっ heart01

ぜひ1冊いかがでしょうか smile

↓両日出展しますので是非来てくださいね~♪

Bn_art190

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 緊急連絡です! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 緊急連絡です! »