« 期間限定ネットショップ開始♪ | トップページ | 梅田ドイツクリスマスマーケット »

2011年12月23日 (金)

委託先が決まりました~♪

古都奈良で・・・かわいい北欧カフェといえば、、
人気のパトリさんcafe

Dscn6136

はぃ、、、大好きなカフェですheart01

そんなパトリさんに、
私のイラスト雑貨を置いていただくことになりましたっsign01

わぁ~わぁ~~もぅ、、めちゃ嬉しいことですup

『illust design mascot』として、
初めての委託販売先、それもパトリさんだなんて。。

来年も、どんどこ頑張らねばなりませんっdash
ん~~~っと、やる気がメラメラ。。

Dscn6145_2

今日掲載した写真は、以前に撮影したものですので、
また近いうちに自分の商品が並んでるところと、
現在のパトリさんのお店の感じをアップしたいと思います happy01

ぜひぜひ奈良にお越しの際は、
パトリさんにお立ち寄り下さいねっ

美味しい~~シナモンロールと、ランチもオススメですrestaurant

→ パトリさんに行ったときのレポはコチラ ← 

→ パトリcafeさんのHPはコチラ ←

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 期間限定ネットショップ開始♪ | トップページ | 梅田ドイツクリスマスマーケット »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、オハヨ〜sunhappy01sign01
年末の忙しい最中久々にネットで遊んでます(笑)
パトリに行けばmittoちゃんのグッズが買えるんだ〜
ヤッター(。≧∇≦。)
私も来年の初詣は春日大社に行こうと思ってます〜
パトリさんの正月休みチェックしとかないとね(^.^)bmittoさん来年もよろしくお願いしますsign03

投稿: horibee | 2011年12月28日 (水) 08時50分

loveletter horibeeさん
そうなんですぅ~~(^∀^)
あのhoribeeさんが気に入ってたダーラナの黒トートバックも
納品させてもらってるのんで良かったらどぞどぞ~~note
あれ残り1つになっちゃって。。
春日大社はホント冷え込むのでしっかり防寒していってくださいね~♪
是非お正月限定の御守りもゲットしてくださいませっsmile
こちらこそ~~来年もどうぞよろしくお願いしま~~す。

投稿: mitto | 2011年12月29日 (木) 23時17分

こんばんは~☆
お久しぶりデス。パトリ作家仲間よろしくです~☆

投稿: moi | 2012年1月15日 (日) 23時56分

loveletter moiさん
モッ、モッ、モッ、、モアさ~~~~~~~~んsign03
お久しぶりです~~~
というか私こそ何度かメールしようかな~って思いつつ
ちょっとしかお話してないしな。。なんて躊躇してたら、、
コメント嬉しいです~~ありがとございますっ(^∀^)

私もパトリさんに・・・あぁ~色々と話したいことが山盛りです(笑)
こちらこそどうぞヨロシクおねがいします~!
私moiさんの「待ってちゃダメだょ~~」って言葉を糧に今攻めてますっ(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2012年1月16日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定ネットショップ開始♪ | トップページ | 梅田ドイツクリスマスマーケット »