« ゆらゆらサンキャッチャー♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

2011年12月 8日 (木)

「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪

17~18日のOSAKAアート&てづくりバザールに向けて、
なんだかアタフタしてきた今日この頃です。。

先週のことですが、
ART HOUSEさんのカレンダー&年賀状展の展示に
覗きに行ってきました!!!

256_2

1Fの壁面に、ずらり並んだカレンダーと、年賀状は
どれも個性あふれる作品で見入ってしまいました。

私は、カレンダー1種、年賀状2種を出品しました。

257

カレンダーの綴じ方1つとっても個性バラバラで、
紙質や、カレンダーの形状(壁掛けや、卓上、CDタイプとか。。)
ホント来年の為の勉強にもなりました!

258

展示期間は、もう先月末で終了しましたが
引き続き今週いっぱいは、小さなスペースにて
販売されているそうです。

ART HOUSEさんには、
常駐作家さんの雑貨や、アートが沢山あって
ほんと見ているだけでも楽しいお店です。

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねっ

↓両日出展しますので是非来てくださいね~♪

Bn_art190

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« ゆらゆらサンキャッチャー♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらゆらサンキャッチャー♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »