« 2012年カレンダー&年賀状展 | トップページ | 「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪ »

2011年12月 1日 (木)

ゆらゆらサンキャッチャー♪

先週末は、Funちゃんに会いに・・・
けいはんなのイベントに行ってきました happy01

かわい~かわい~愛娘のまりんちゃんにも会えて嬉しかった~heart01

背が伸びてちょっとお姉ちゃんになっても
相変わらず笑顔が可愛いかったなぁ。。

F01

久しぶりに自作の看板にも対面。。
色褪せや、剥がれなどもないそうで、ひと安心 note
キレイに使ってくれていて、、感激 weep

日差しをキラキラと反射して目を引くのが
色とりどりで揺らめくサンキャッチャーたち。。
看板にも描かせてもらっている人気商品です present
 

F02_2

この日のイベントも大盛況で、
食事や休憩する間もなかったようで。。

Funちゃん、、ほんとお疲れ様でした sweat01

私はというと・・・
新作のチェリー型のサンキャッチャーをゲットしましたshine
 

F03

 しずく型も、このとろ~んとしたフォルムがかわいいheart04

チェリーの葉っぱの部分もビーズで作られていて
実の下がり方のバランスが絶妙です。

F04_2

ビーズランプや、アンティークやハンドメイドのセレクト雑貨なども
沢山ディスプレイされていたんですが
お客さんが沢山来られていたので、あまり撮影できず。。

Funちゃんの今後のイベント情報など、
ブログにて是非チェックして遊びにいってくださいね~sign03

*Fun style* ~アンティークとビーズランプのある暮らし~

WEB SHOPは、↓こちらから
*Fun style*

Bn_art190

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 2012年カレンダー&年賀状展 | トップページ | 「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

やほー^^

私はfanさんのお店でファーの副資材買ったよぉ(●´∀`●)
サンキャッチャー、お客さんがたくさん見てたので
ゆっくり覗けなかったんだけど
次回購入したいなぁ♪♪
mittoちゃんの看板、めっちゃ可愛いかったー♪

投稿: spica | 2011年12月 5日 (月) 00時43分

loveletter スピちゃん
やほやほ~(^∀^)
すぴちゃんもFunちゃんのブースでお買い物してたんやね~
サンキャッチャーおすすめだょ~
めちゃかわいいよね~~
今度は、ぜひぜひゲットできるといいね~~

投稿: mitto | 2011年12月 8日 (木) 00時04分

mittoちゃん♪
あらためて、ポケマルではありがとう~~
そして、写真お借りしたり。。。
素敵に紹介してくれて。。。
osakaアート&・・・遊びに行くからね~~~
楽しみやわ~☆
↑spicaさんって、mittoちゃんのお友達だったのね♪

投稿: Fun | 2011年12月 9日 (金) 02時09分

loveletter Funちゃん
いえいえ~こちらこそ~~(^∀^)
久々に会えて嬉しかったわぁ~~heart01

『OSAKAアート~』来てくれるの~~???
うっそぉ~~~ん、めっちゃ嬉しいんですけど~~!
Funちゃんもイベント続きで忙しいのに。。
DM見てくれたんだね~ありがとう~♪

spicaちゃん、、そうそう~
仲良くしてもらってます(^m^)ププッ
スピちゃんもATC来てくれるそうなんで、
バッタリ会えるかも~~?!

投稿: mitto | 2011年12月10日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年カレンダー&年賀状展 | トップページ | 「カレンダー&年賀状展2011」 レポート♪ »