« 今年のアクセス解析まとめ。 | トップページ | 『ポストカードコレクションWinter 2011』 »

2012年1月 4日 (水)

新年も雑貨ざんまい♪

2012年。
今年もどうぞよろしくおねがいします happy01

Sd_2

喪中のお正月ゆえ、
今年は、大好きな春日大社は控えて元旦はのんびりモード。

福袋にはあまり興味はないのですが coldsweats01
ョッピングモールをウロウロとして人の多さにグッタリ。。
でもオットのモノを色々と選んだりで楽しい買物ができました present

Sdf1

北欧雑貨のshopの初売りにも出かけ
色々とお気に入りをゲットできましたょっ carouselpony

トースト用のプレートを探していたので↓前からチェックしていた
このプレートが安くなってたので即買いsign01

Sdf2

スッキリしたブルーのダーラナのクロスをはじめ、
カトラリーや、グラスや色々と買い込みましたが、、
ほとんどがSALE価格だったので、2~4割で購入できました happy02

ん~~自分セレクトの7千円の福袋を買ったような気分 heart01

Sdf3

ぽってりしたシュガーポット。
ん~かわいい note

Sdf4

ちっちゃなフリーカップ。
グレー×白ドットって好きだなぁ。。

年のはじめに、かわいいモノに出逢えてラッキーでした smile

2012年・・・

日本が明るく穏やかな一年になりますように。。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 今年のアクセス解析まとめ。 | トップページ | 『ポストカードコレクションWinter 2011』 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoさーんnotes
本年も仲良くしてくださいねnotenotenote
昨年は春に初めてmittoさんとお会いしてからは、すっかりmittoさんのファンになって毎日家に飾ってあるイラストに癒されてますshine
カレンダーもすごく気に入ってますよー゚+。(*′∇`)。+゚
イベントで又お話できるのを楽しみにしてますーsign03

投稿: horibee | 2012年1月 4日 (水) 21時28分

loveletter horibeeさん
ありがとございます~~(^∀^)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~~♪

いつも温かいコメントや、イラストへの感想を下さって、、
励みになります~~ありがとございます。。
カレンダー気に入ってもらえて嬉しいです。。
これからも色々とデザイン頑張りますので
応援よろしくお願いしま~~~すnote

投稿: mitto | 2012年1月 7日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のアクセス解析まとめ。 | トップページ | 『ポストカードコレクションWinter 2011』 »