« 法事×嫁ワーク♪ | トップページ | カモ・・・氷上を歩く! »

2012年1月31日 (火)

真冬のベランダなぅ。

また強い寒波がやってきているようで・・・
奈良も、めちゃさむな毎日です snow

久々にベランダで写真を撮ってみました camerashine

E1

パァッと白い太陽のような花びらがかわいいイベリス。

寒さに強くて冬のベランダでも元気に
咲き続けてくれています。
乾燥が好きらしいので、水やりもサボり気味な私にぴったり happy02

E5

3年目のオリーブも、
この寒さのなか、先端に新しい新芽がでてきそうな気配。。clover

E3

今年は、一回り大きな鉢に植え替える予定で、
昨年末にSALEで白いテラコッタの鉢をすでに購入。。

オリーブは、葉や全体のフォルムがオシャレ感があるし、
何より丈夫なのでホント育てやすいですねっ happy01

E2_3

おとちゃんを飼ってから、
インコにとって有毒な植物が意外に多くてビックリで。。sweat01

あまり飛んでいかないところに、
いちよう有毒リストに記載されていないペペロミアを
飾っています。。

E4

部屋の中に、
グリーンがあるって目の保養になるので、
やっぱりいいな~bud

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 法事×嫁ワーク♪ | トップページ | カモ・・・氷上を歩く! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事×嫁ワーク♪ | トップページ | カモ・・・氷上を歩く! »