« 春のイベントのお知らせ♪ | トップページ | いよいよ明日!Tシャツ予約販売開始! »

2012年2月27日 (月)

パトリさんに納品へ・・・

なんだかまた寒の戻りってやつですか。。
奈良は、明朝はマイナス5℃???だとか・・・寒すぎます typhoon
そんななか、友達のユカぴが遊びに来てくれたので
パトリさんに行ってきました smile

44_2

パトリさん には、かわいいコトリの雑貨があちこちに
散りばめられているので見ていて本当に楽しいですsign01

友達も終始、かわいいかわいい~~と連呼してました。
レースモチーフのアクセサリー作家のmoiさん
作品もしっかりとゲットしておりました happy01

45

雑貨コーナーのディスプレイも模様替えされてあって
相変わらずかわいいパトリさんの店内は、
心地よい癒しのカフェです heart04

私のイラスト雑貨も、委託販売していただいてます。

46_2

うぅ~~~並んでる~~嬉しいなぁ heart01

入口ドア横には、↓ショップカード↓も置かせていただいてますので
ご自由にお持ち帰りくださいねっ happy02

47

オーナーのえりりんさんは、
いつもニッコリ笑顔でほんと愛らしい女性で・・・confident
お話していて、私までにっこり笑顔にしてもらえます。

48

商品の方は、おかげ様でトートバックやタンブラーは完売し
ポストカードもわずかになっていて嬉しい限りです crying

ありがとうございました sign03

昨日、商品を補充しておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~note

↓3/10(土)のみ出展いたします。
Bn_art190

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。
Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 春のイベントのお知らせ♪ | トップページ | いよいよ明日!Tシャツ予約販売開始! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃんオヒサシブリです〜

小鳥の雑貨に実はワタシも目が無いのです(*ymy*)

今度奈良に行ったらパトリさんに絶対行きます!

カワユすぎですup
mittoちゃんグッズも買いたいもんね〜notesnotes

投稿: smile | 2012年2月28日 (火) 23時09分

パトリさんnoteいつ見ても可愛いねぇ
そこにmittoちゃんグッズが並んでる(o^∀^o)ノ
ますます可愛いupまた連れて行って下さいましnote

投稿: nico | 2012年3月 1日 (木) 20時54分

loveletter smileちゃん
おっひさしぶりんこです~(^∀^)
パトリさん~~ぜひぜひ行ってみてくださいまし~~
ほんとかわいいカフェで、、おススメですよんheart01

グッズも少しですが置かせてもらってるんで
ぜひぜひ手にとってもらえたら嬉しいです。。
春の奈良は、桜がキレイなのでお待ちしてますぅ~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2012年3月 4日 (日) 23時59分

loveletter nicoちゃん
そうそう~~~あのパトリさんに
並んどりますよ~~私のグッズが。。
夢のようだ。。heart01

nicoちゃんにも見てもらいたいわん。。
今度また一緒に行こうね~~
あっっ、木曜以外でねっ(^m^)ププッ

P.S.ならまちで買ったボディタオル泡立ちどう??

投稿: mitto | 2012年3月 5日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のイベントのお知らせ♪ | トップページ | いよいよ明日!Tシャツ予約販売開始! »