« 愛鳥を探し見つけた奇跡とは。 | トップページ | 春のイベントのお知らせ♪ »

2012年2月19日 (日)

ムーミン×ケンタッキー

子供の頃から、ムーミンが大好きで・・・
大人になってからは、北欧が気になり・・・
ますますムーミンを見ると、懐かしいのとかわいいのとで

なんだか心がホッとする癒しの存在です happy01

774

今月初めからキャンペーンになっている
ケンタッキーのムーミングッズ restaurant
BOXからしてこんなにかわいいなんて。。heart04

775

こちらは、ランチクロスとミィのミニプレート。
あとマグとボウルもあるのでコンプリートしたいな。。
3月には、第2弾もあるらしいので楽しみっ smile

↓だいぶん前に買ったムーミンのビスケットも缶がとってもキュート

771_2

これって今でも売ってるのかな・・・
保存食としても大丈夫そうなので、もっと買い足したいな。。

ひとつひとつムーミン一家の形が楽しめるビスケット cafe

772

あぁ~癒されるなぁ。。

あ、ちなみに着メロもムーミンの曲なんで
毎日あのメロディが流れるたびに心和むぅ。。note

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 愛鳥を探し見つけた奇跡とは。 | トップページ | 春のイベントのお知らせ♪ »

かわいいお菓子」カテゴリの記事

コメント

私もーームーミン好きですーpig
主題歌も心和むメロディーですよねheart02heart02
このクッキーどこに売ってるんですかsign02
缶が可愛いと何か小物とか入れて飾れますねwink
↓おとちゃん見つかって本当に良かったsign03

投稿: horibee | 2012年2月20日 (月) 19時44分

お腹すいてきちゃった(笑)ケンタ食べた‥い(=。_。)


ムーミン、私も大好きで
アニメしてると今でもつい見ちゃうnote
グッズは持ってないけども、ミーグッズが気になりまふ(o^∀^o)

投稿: nico | 2012年2月21日 (火) 11時56分

loveletter horibeeさん
ありがとございます~~(T∀T)
無事におとちゃんが戻りホント安心しました。。

しかしムーミンって響きが癒しだわ~~
北欧のムーミン博物館にいつか行ってみたいんですよね~~
って、夢の夢ですけど。。(^m^)ププッ

ムーミンのビスケットは、
イオンとかに入ってるカルディさんで購入しました~~!

投稿: mitto | 2012年2月22日 (水) 17時25分

loveletter nicoちゃん
久々にケンタッキー食べたら
やっぱりめちゃ美味しいね~~(^∀^)
ミイのプレートもちっちゃくて可愛かったょ~~!

3月の第2弾のグッズも気になるわぁ。。
完全に企業戦略に乗らされてるな。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2012年2月22日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛鳥を探し見つけた奇跡とは。 | トップページ | 春のイベントのお知らせ♪ »