« カモ・・・氷上を歩く! | トップページ | ご心配をおかけしました。。 »

2012年2月 6日 (月)

ショップカード&名刺。

3月のイベントに向けて・・・
また色々もろもろ動き出しました dash
印刷物系も、増刷、増刷sign01

名刺もたんまりっ happy01

29

自分が名刺を持つようになってからは、
他の方の名刺のデザインにかなり興味しんしん heart01

↓こちらはショップカード。

28

2つに折ると小さな本になります book
穴を開けて糸を通して商品タグとしても使ってみたり。。

イベントでは、かわいいもの好きのお客さまの目にとめてもらって
『かわいい~heart04』と、よく
お持ち帰りいただき
これがまた嬉しいんですよね~smile

名刺って、その方のイメージや人柄とか?商品、お店の印象などを
伝えるツールとしてホント大切なモノだと思います。

210

shopをされていなくても、
最近では、ブログのURLや、Twitterのアカウントなどを表記して
コミュニケーションのツールにしたりと。。

多様に使えるので便利です note

そして、いただいた名刺のファイルを見返すのも
なんだか楽しみの一つとなってきました。。

これからも色んな方とのご縁を大切にしていきたいです confidentheart04

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« カモ・・・氷上を歩く! | トップページ | ご心配をおかけしました。。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモ・・・氷上を歩く! | トップページ | ご心配をおかけしました。。 »