« いよいよ明日!Tシャツ予約販売開始! | トップページ | パトリさんで Lunch♪ »

2012年3月12日 (月)

『 OSAKAアート~ vo.9 』 イベントレポ♪

週末の・・・イベント
『 OSAKAアート&てづくりバザール vo.9 』 が、
無事に終わりました。。フゥ~~sweat01

1_2

出店は、土曜日のみでしたが
会場は沢山のお客さんで大賑わいでしたsign03
公式サイトによりますと・・・
2日間で、1万4千人来場があったとか。
当ブースにも、足をお運び下さった皆さま、、
どうもありがとうございました heart01

5_2

初めて一日一人きりで店番をして
ドキドキ緊張もありましたが、お隣ブースも
イラストレーターさんだったので、すぐに意気投合 up

作品や、製作裏話、イベントのことなどネホリハホリお話が聞けて
楽しく過ごすことができ感謝、感謝ですっ。

イラストレーター moniさん ありがとうございました~ happy01

2

今回は、新作を加え15種類ほどのポストカードが揃い
↓『バランス』というタイトルのデザインが、一番よく出ました。

3

新作ではないのですが、
☆のところに、ラメをデコってみたのが好評でした。

まだまだイベントは、不慣れなことが多いですが
回を重ねて少しづつ自分らしい何かをアピールできるような
ブース作りも勉強していかねばなりません dash

次回は、5月3、4日のゴールデンウィーク初、神戸ですscissors

次に向けて、ポストカードの種類をもっと増やさないとっっ、、
原画や、オリジナルTシャツも作りたいし。。
イラストのオーダーをもっと手軽にいただけるような
価格表なんかも提示した方がいいのかな。。
似顔絵もやってみたいしなぁ~と、色々と頭の中はもんもんしてます。

今週末には、パトリさんに新作を納品させていただきますので、
早春の奈良へお越しの際は、ぜひぜひパトリさんにも
お立ち寄りくださいねっnote

11(日)は同イベントに、お客さんとして遊びに行ったので
そちらも新しい出会いがあったり、かわいいモノをゲットできたので、
近日中にアップしま~す heart04

お楽しみにっっ happy02

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。
Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« いよいよ明日!Tシャツ予約販売開始! | トップページ | パトリさんで Lunch♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込まさせてもらいましたφ(..)
先日のイベントでタンブラーとポストカードを購入したものです。えー。。。元興寺の話で盛り上がったの覚えてますか?
早速タンブラーは会社で使っててスゴク気に入ってます!
同僚にもウケがよくって自慢してます(笑)
また他の商品も気になるので5月のイベントも行きたいです!
頑張ってくださいね(^-^)/

投稿: marsa | 2012年3月13日 (火) 08時54分

loveletter marsaさん
あ~~!!marsaさん!!!
もちろん~~覚えてます~~元興寺(笑)!!!

その節は、お買い上げどうもありがとうございましたheart01
タンブラー気に入っていただけて良かったです~
さっそくお使い下さってるんですね~~嬉しい(^∀^)

5月の神戸も、ぜひぜひお待ちしております~~sign01

投稿: mitto | 2012年3月16日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日!Tシャツ予約販売開始! | トップページ | パトリさんで Lunch♪ »