« お気に入りに出逢えたシアワセ♪ | トップページ | 草間ワールドに浸る。 »

2012年3月21日 (水)

かわいいお菓子「にこにこマーブルチョコ」

最近・・・人が集まるといえば、おでんばっかり coldsweats01
でもけっこう評判が良いみたいで。。
30003_3

だいぶ進んだ状態の写真ですが、、
別鍋にたっぷり作ったおでんも、ほぼ完売しました。。

意外に社交的なおとちゃんは、
みんなの膝や肩を行き来して楽しそうでビックリ。。
全然怖がらないのねぇ~いつもガラスのハートなのにぃ~sweat01

3004

超、超トリ好きのお友達は、
おとちゃんの匂いをかぎまくりでした(笑)
(トリ好きにとっては、当たり前の行動ですよね~lovely

おとちゃんはカキカキをしてもらったり、口笛を披露したりと
終始ご機嫌さんでした。

この日、友達のおもたせで目を惹いたのが、
アンファンのプリントマーブルチョコ です。

ひやぁ~~やっぱりかわいい~~heart01

3005

箱を開けた瞬間、みんな笑顔になれる。。
ほんとかわいいチョコです。

お味も、懐かしいよく食べたマーブルチョコそのものなので、
カリッとした食感と、ホッとする甘さで美味しいし
日持ちするので、急いで食べなくてもこの可愛さを十分楽しみながら
いただけるのが嬉しい。。up

30002_2

一粒2㎝程で少し大きめで、中身は皆同じチョコ味。
7色のカラーから迷いながら選ぶのも、なかなか楽しいものです happy02

アンファンのお菓子って、ほんと夢があって
かわいいらしい商品が多いので大好きです。

奈良にもお店ができたらいいのにな~note


『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« お気に入りに出逢えたシアワセ♪ | トップページ | 草間ワールドに浸る。 »

かわいいお菓子」カテゴリの記事

コメント

 わぁ~、オサレな食卓ですねぇnoteサラダやおでんもめっちゃ美味しそうup食べたい~!(笑)

 おとちゃん、社交的なんですねhappy01来てくれたお客さんをおもてなししてくれてるのかも。(笑)私も、おとちゃん臭をクンクンしたいですlovely

投稿: yukako | 2012年3月24日 (土) 20時59分

loveletter yukakoさん
いや~ほんと社交的でビックリでした。。
空気が読めるインコという感じで(^m^)ププッ

全然おとちゃんに興味なし?の友達の彼氏さんの膝にまで
自分から様子を伺いに歩み寄った時は、
一同で「おぉ~~~空気読んでるっ」と笑いましたょ~happy02

インコの匂いってインコ好きにはたまりませんよね~
なんかオカメは、ポップコーンの匂いがするらしいですょ~
ほのかにおとちゃんもポップコーンぽいです(笑)

投稿: mitto | 2012年3月25日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りに出逢えたシアワセ♪ | トップページ | 草間ワールドに浸る。 »