« パトリさんで Lunch♪ | トップページ | かわいいお菓子「にこにこマーブルチョコ」 »

2012年3月18日 (日)

お気に入りに出逢えたシアワセ♪

イベントが終わりホッとした一週間でした japanesetea

在庫の整理や、色々モロモロ落ちつき嬉しいお約束も入り~の
OSAKAアートでゲットした雑貨を並べ~の、
にんまりした日々です。。happy01

moi さんのブローチと、リングもすごくお気に入りです。2221

進化し続けるmoi さんのアクセサリーは、
この色使いが、心を明るくしてくれて大好きです happy01

小さなパーツひとつひとつから、その丁寧さが伝わってくるので、
こだわりと、センスを感じます shine

2226
『 OSAKAアート&てづくりバザール vol,9 のmoi さんのブースにて』

2、3年前にパトリさんで、偶然手にしたmoi さんのペンダント↓が
何か引き合わせてくれたような。。

これからも大切にします・・・
moi さ~ん、ありがとございます~happy02

2223

そうそう、OSAKAアートでは、
一目惚れした鹿キャンドルも購入しました。
なんと、奈良の作家さんで、、話が合う合う~(笑)

鹿の子(鹿の背中の斑点、夏毛)柄が、めちゃかわいい heart04

2224_2

鹿って、やっぱり奈良に住んでる人や、奈良が好きな人にとって、
特別なモチーフなんですよね。。

この鹿キャンドルを購入して行く人は、ダントツ奈良の人だとか・・・
まっ、私もその1人なんですけどっっ bleah

鹿キャンドルは、イベントや雑貨屋さん、ネットでも見かけますが、
私的には canata conata(カナタコナタ)さん のが1番好きです heart01
このぷっくりしたフォルムと、鹿の子が、ツボです。

2225_2

全色コンプリートしたいかもっ smile

今、カップボード上から熱い視線を送ってくれている
ロンドンの兵隊さんのキャンドルも、けっこう好きなんですよね~

2227

この微妙な表情が、なんともかわいい。。catface

雑貨イベントは、直接作家さんとお話できたり、
ハンドメイドの個性的な逸品に出逢えるので、やっぱり楽しいです~

春も、アチコチでイベントがあるので
ぶらっと、出かけてみたいと思います up

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« パトリさんで Lunch♪ | トップページ | かわいいお菓子「にこにこマーブルチョコ」 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトリさんで Lunch♪ | トップページ | かわいいお菓子「にこにこマーブルチョコ」 »