« 草間ワールドに浸る。 | トップページ | 大阪、街角のイタリアcafe&bar。 »

2012年3月30日 (金)

コトリ雑貨、アートが集結♪『 関西つうしん 』

少しずつ春が近づいてきている気配を感じます。。
おとちゃんも・・・春を感じてか毎日ごきげんモードです note

Dscn7582_2

最近やたらとカメラに興味があるようで、
撮影していると、急接近してくるので
このようなアップ写真ばかりが増えてます camera

ところで・・・先日、関西つうしん さんへ行ってきまして。。
同じくオカメインコを飼っているお友達のReikoちゃんと、

『鳥展』で、かわいい器に出逢いました happy01

Dscn7588

おとちゃんと同じ色合いのオカメインコの絵柄の器です happy02
はぁ~めちゃかわいいです~~
振り返りのポーズってけっこう好きなんですよね~heart01

Dscn7578_2

放鳥時のおとちゃんの水入れにぴったりで、、
早速おとちゃんに見せると、、興味しんしん heart04

中の絵が何なのか?不思議に思いながらも
怖がらずゴクゴク水を飲んでいました。

Dscn7579

あ、でも、中のイラストが食べれるのか?気になるみたいで、
飲む前に、じーーっとみている姿がかわいかったり。。wink

ひたき工房 さんの作品で、
他にもセキセイや雀など種類もありました。
ひとつひとつ手描きされてあるので、お気に入りの子見つけるのも
楽しいですょ~マグカップや、プレートも人気だそうです。

関西つうしんさんの 『 鳥展 』 は、4月8日(日)まで開催中sign01

Dscn7557_2

HPで、作家さんや商品の新着情報などもチェックして
ぜひぜひ遊びにいってみてください。

毎回素敵なアート発信と、作家さんの個展など
わくわくできるshopさんなので、
かわいいモノ好きな方にオススメです。

靭公園周辺を、少し散策しましたが、
レトロなビルや、オシャレなお店が多くまたゆっくり行ってみたいです。

関西つうしん

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 草間ワールドに浸る。 | トップページ | 大阪、街角のイタリアcafe&bar。 »

イベント日和」カテゴリの記事

おとちゃん♪」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、こんにちは~♪
てづくりバザール、神戸であるのね~☆
これは…いくっきゃないでしょ♪
でもややこしいのがいるから1人じゃ無理…。
トトに相談して、どちらか行ける日を調整してみるね~^^

投稿: あやや | 2012年3月30日 (金) 14時01分

loveletter あややちゃん
神戸は、初めての出展なのでドキドキです~

大阪開催では連日ほんとスゴイ混雑振りなので
乳幼児連れは大変かもしれませんsweat01
無理しないでね~~coldsweats02

投稿: mitto | 2012年3月31日 (土) 17時15分

大阪での盛況ぶりをホームページで見ましたが、
ほ、ほんとに混雑してる~~(T_T)
開催される時期がGWだし、神戸もすごいかなぁ~…ドキドキ。
いまいちど、よくよく考えてみるね~♪

投稿: あやや | 2012年4月 1日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草間ワールドに浸る。 | トップページ | 大阪、街角のイタリアcafe&bar。 »