« 心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』 | トップページ | 素敵空間、ミモザガーデンさんへ♪ »

2012年4月10日 (火)

阪神タイガースのチラシ2012

今年も・・・阪神タイガースのチラシのイラストを
担当させていただきました pencil

近畿ろうきんさんの会員さんへのDMに同封するために、
4万枚sign01も刷られたとのことです。。loveletter

Img_0003

沢山の方々の目にふれてもらえて感激です confident

それに、それに、、阪神の成績も調子いいですしねっ
先日もオット実家でみんなで巨人戦を大盛り上がりで
テレビ観戦してました。

Dscn7629

頑張れ~阪神~~タイガ~~スsign03

今年も、甲子園に応援に行かねばっっsign01

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』 | トップページ | 素敵空間、ミモザガーデンさんへ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃんオハヨ
いつも読み逃げして御免よ (´∀`)ノ

タイガースファンには、このチラシ欲しくなるわー
部屋に貼ったらご利益ありそだねcat

奈良も桜満開になってきてheart02る?

よくmittoちゃんがこの時期撮影してた土手沿いに桜が満開になるところ今年行くつもりなの。あの周辺でお勧めカフェがあれば教えて欲しいな

投稿: smile | 2012年4月10日 (火) 07時59分

今年もやってまいりましたね〜野球の季節、、、って、わたし、まったく分からない世界ですけど(笑)
けど、mittoちゃんのイラストは知ってるsmile今年のも可愛いね

↓nagomiさん、すてきな寄せ植え♪私もまた寄せ植えしたくなっちゃうわ。
カフェも良い感じな場所ばかり〜また、よろしくねwink

投稿: nico | 2012年4月10日 (火) 14時11分

loveletter smileさん
どもども~~PCにメールしたの見てくれたかな。。
お花見に間に合ってたらいいけど♪
おすすめのcafeなんで是非行ってみてね~(^∀^)

阪神なかなか好調よね~~嬉しいわんup

投稿: mitto | 2012年4月13日 (金) 11時23分

loveletter nicoちゃん
超多忙なnicoちゃんだ~~(笑)
さっきメール読んだのだ(^m^)ププッ
あとで返信書きますです。。

今年も毎晩野球観戦してますよん!
毎年同じお仕事に携われるって嬉しいことです~~

nagomiさん、すっごくかわいいお花屋さんなので
次、奈良デートの時は一緒に行こ行こ~~dash

投稿: mitto | 2012年4月13日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』 | トップページ | 素敵空間、ミモザガーデンさんへ♪ »