« コトリ雑貨、アートが集結♪『 関西つうしん 』 | トップページ | 心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』 »

2012年4月 1日 (日)

大阪、街角のイタリアcafe&bar。

大阪、京町堀にある
cafe&bar GLOVE Piccolaさん cafe

Photo

レトロビルの一角が、イタリアのcafeのようで一際目立ちます shine
Lunchに、cafeに、夜はbarに・・・人気のキッシュやスイーツで
軽食とは思えないこだわりのお料理もいただけます。

嬉しいことに、アートや雑貨、本なども店内に
ディスプレイされてあって雑貨好きには、
ゆるりと時間を過ごすのに、ぴったり heart04

Photo_2

bar styleの丸いテーブルがあったり、
奥にはテーブル席がありゆっくりしたい方はそちらへ。。

Photo_3

この日は、ビターなスィーツをいただきました restaurant
Reikoちゃんがオーダーした、カフェアフォガートが
めちゃ美味しくて、、今度は私もオーダーしよっと。。

Photo_4

バニラの上から、ビターな温かいエスプレッソを注ぎま~すsign01

Photo_5

↑この注いでる瞬間を撮りたくて、2人して何テイクも撮ってみたり。。

Photo_6

心くすぐるキッチン雑貨を見ながら・・・
アート本や、雑誌をパラパラめくりながら・・・
楽しい素敵なお店でした。

ぜひまた行きたいです smile

GLOVE Piccola

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« コトリ雑貨、アートが集結♪『 関西つうしん 』 | トップページ | 心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』 »

cafe巡り(etc...)」カテゴリの記事

スィーツ♪」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、毎日ご機嫌さんなんですね~noteウチのインコも、換羽前は放鳥しようと扉を開けても自分から出てこなくなったりして心配してたんですけど、換羽も終わった今は元気一杯になりましたhappy01今日は、私が家にいたので、ちょっとtoilet行くだけでも呼び鳴きする甘えたぶりです。(笑)

 関西つうしんさん、私も行きましたよ~!陶器の鳥さん達、可愛かったですよねheart04私は、ビーズの鳥さんを購入しました。ここに行ったのは2回目だったんですけど、実は会社から歩いていける距離なんですよwinkそんなところに、mittoさんが来てらっしゃったなんて。このお店も、関西つうしんさんから近いんですか?会社近辺のお店って、実は全く行かないんで知らないんですよね。(笑)次回いらっしゃる時は、是非お会いしたいです~shine

投稿: yukako | 2012年4月 1日 (日) 17時52分

loveletter yukakoさん
どうしても換羽時って、トリさん自身も本調子じゃないんですね~
おとちゃんもピークの時は食欲がなくて体重も少し変動するので
心配なんですよ~
sad
甘えてくるモードの時はほんと可愛いですよね~~♪♪

関西つうしんさん常連さんだったんですか~~!?
私はこの間が初めてだったんですが、かわいい作品ばかりで
楽しいお店ですね~~
会社があのお近くだったとは~~(^m^)
GLOVE piccolaさんオシャレなcafeでしたょ~!!
うつぼ公園周辺は、また行くと思うのでぜひお茶でもしましょ~cafe

投稿: mitto | 2012年4月 2日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトリ雑貨、アートが集結♪『 関西つうしん 』 | トップページ | 心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』 »