« 阪神タイガースのチラシ2012 | トップページ | 奈良、水面に映る夜桜 »

2012年4月13日 (金)

素敵空間、ミモザガーデンさんへ♪

昨日はmoi さんと一緒に、ミモザガーデン さんへsign01
青空が気持ちイイ撮影日和で、お庭のミモザもたわわでした。

Img_7702

黄色のぼんぼんが、ほんとかわいいです。。 

お庭のあちこちに、クリスマスローズがやさしく咲く表情が、
見ていて心を和ませてくれる本当に素敵なお庭です。

Img_7748

アトリエも増設され、さらに素敵空間が広がっていました。

Img_7813_3

日差しが差し込んで、はぁ~ほんと雑誌の1ページのよう。 

人気のガーデン雑誌にも近々表紙を飾られるとか・・・
ますます人気、注目度が高まるミモザさんです。

Img_7808

↑私のポストカードも勝手に飾らせてもらったり。。(笑)
色々とアドバイスをいただいたり、毎回学ぶことが多く
本当に勉強になります。

Img_7767_3

どこを切り取っても絵になるので、
撮影するのが楽しくて夢中になりました。。

やっぱりカメラって楽しい。
もっと上手く撮れればいいのにな。。

blog?ん~そろそろ手を加えなきゃ。。
HP?もっと。。色々と課題が山盛りな日常ですが、
ミモザさんのコトバを思い出して、前向きに頑張らなきゃです happy01

Img_7696_3

ミモザさん、、ありがとうございました heart01

 

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 阪神タイガースのチラシ2012 | トップページ | 奈良、水面に映る夜桜 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃんこのまえはThank You( ゚Д゚)y─┛~~

ミモザガーデンてあの有名なブロガーさんよね?

素敵すぎて鼻血でそうw

ミモザの写真良く撮れてるね!Nice angle!

P.S....
スパンの森さんが
是非会いたいといってはったから
連絡しといてくれる?
前のあのファイルも持参で...
ついでにラブせんとくんもね。w爆

投稿: R. teko | 2012年4月15日 (日) 15時02分

loveletter tekoさん
どもども~~tekoさ~~んっ(^∀^)
ラブせんとくん。。(爆爆爆)
早速、森さんにはメールしました!!!
tekoさんにもPCにメールしたんで見て下さいな♪
色々とお世話になりますぅ~heart01

ミモザさん、、そうです~あのミモザさんです(^m^)
ご縁あってまたおじゃまさせてもらいました~~!
これからバラの季節もっと素敵になるんだろうな。。

投稿: mitto | 2012年4月15日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神タイガースのチラシ2012 | トップページ | 奈良、水面に映る夜桜 »