« DMデザイン。 | トップページ | 『 うま展 』作品色々。搬入♪ »

2012年5月17日 (木)

昔ながらのサンドウィッチ。

先日、打ち合わせで宝塚へ行った時に・・・
変に時間が空いてしまったので、ルマンさんに行きました happy01

Img_4670

宝塚大劇場のすぐ前にある有名なサンドウィッチ屋さんです。

Img_4668

テイクアウトのこのディスプレイを見ているだけで美味しそうでしょ?

昔ながらのやさしい味わいのタマゴサンドと、
フルーツサンドが私のお気に入りです heart01

Img_4662

この日は、店内でいただきましたが
これからの季節、テイクアウトで公園で食べた方が
より美味しく感じるかも note

フレッシュな具だくさんサンドウィッチ・・・あぁ~おなか空いてきたsweat01

Img_4660_3

昔から人気のあるお店って、やっぱり美味しいヒミツというか、
リピーターを離さない美味しさがあるんだな~と、実感しました。

「北欧カフェ」とかってキーワードに心トキメキますが、
昔ながら・・・の、喫茶店ってやっぱり懐かしい感じがして
落ちつきますなぁ confident

Img_4658_2

サンドウィッチ ルマン
花のみちセルカ店

HPはコチラ

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« DMデザイン。 | トップページ | 『 うま展 』作品色々。搬入♪ »

おいしい処」カテゴリの記事

コメント

タマゴサンドーー美味しそうsign03
宝塚にあるのか~覚えとこ!
もう毎日すーがmittoちゃんのうちわ持って遊んでて友達にじまんしてるんやって~(^з^)-☆
かなり気に入ってて私には使わせてくれへんしねw
また一緒に遊びに行こうねー

投稿: まきの | 2012年5月18日 (金) 19時53分

loveletter まきのちゃん
おはおはっ(^∀^)
ルマンさんのタマゴサンドほんと美味しいょ♪
具沢山でタマゴがあふれ出しそうで。。
オススメだょ~sign01

うちわあいがと~す~ちゃんとまた遊びたいっ!
よろしく言うといてねんっheart01
『うま展』23(水)からで~す!

投稿: mitto | 2012年5月19日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMデザイン。 | トップページ | 『 うま展 』作品色々。搬入♪ »