« 好きだなぁ、ベランダ。 | トップページ | シロクマタンブラー&うちわで夏エコ! »

2012年5月31日 (木)

『 うま展 』 初在廊。

昨日は、関西つうしんさん『 うま展 』にて、
初在廊させていただきました
happy01

Img_20120530_151731

あっという間に時間が過ぎてsweat01

おしゃべりに夢中で19時の閉店が過ぎているのに気がつかず
最後は、うま展なのに、鳥さんトークで話が盛り上がり
すごく楽しい時間でした。

なかにしさん、色々とお気づかいありがとうございました heart01

人気の木版作家の ハレノヒ さんとも偶然お会いできて、
めちゃくちゃ笑わせてもらってパワーをもらったうえに、
タンブラーまでお買い上げいただき・・・
ありがとうございましたっ note

20120530_145657

短い時間ではありましたが、
新しいご縁と、色んなお話が聞けたり・・・
作品を楽しみにお越し下さった皆さんとも再会できたり・・・
本当に嬉しかったです。。

すごく内容の濃い~在廊日となりました。

頑張って行かねばと気合が入りましたsign01

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますっ note

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)開催中sign01
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 好きだなぁ、ベランダ。 | トップページ | シロクマタンブラー&うちわで夏エコ! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

 昨日は、初在廊お疲れさまでしたぁ~happy01
本当に、アッと言う間に時間が経ってしまっててビックリでしたねぇcoldsweats01でも、お陰様でとっても楽しい時間を過ごせましたheart02ウチワとポストカード、早速今日から会社に持っていきましたよ~。ポストカードは家で飾ろうかと思ったけど、pcの横に置いて和ませてもらおうと思いますnote
 お人柄と同じく、とっても優しくて和むイラストが大好きなんで、今後もmittoさんの作品、楽しみにしてま~すup

投稿: Yukako | 2012年6月 1日 (金) 00時12分

loveletter Yukakoさん
先日は、ありがとうございました~~(^∀^)
ほんとあっという間でしたね~(笑)
でも沢山おしゃべり楽しかったです!!!

うちわが必要な暑さになってきましたね~
会社で愛用してもらえて嬉しいです~heart01
おとちゃん共々今後ともどうぞヨロシクお願いします~~note

投稿: mitto | 2012年6月 2日 (土) 00時20分

このまえの神戸国際会館で母の日のポストカードを購入させてもらいました。母も凄く気に入ってドレッサーに飾っているそうです。mittoさんの絵を見ていると穏やかな気持ちになれるねて、母とも話ししていたところです。またイベントでお会いできたら嬉しく思います。ご活躍期待しています。

投稿: らんふる | 2012年6月 2日 (土) 21時22分

mittoさ〜んお元気ですか?
梅雨入りしたみたいな蒸し暑さで
体がついてけてない私ですo( ̄ ^  ̄ o)
来週うま展に行こうと思ってます。
あのダーラナちゃんのうちわが欲しくて...lovely

最近はmittoさんに影響を受けてかwww
ダーラナちゃんにばかり目がいって通販でもついダーラナグッズを買ってしまうほどですーsign03
ダーラナLOVEですheart01horseheart01

投稿: horibee | 2012年6月 3日 (日) 10時27分

loveletter らんふるさん
コメントどうもありがとうございます~(^∀^)
神戸ではお買い上げいただきまして、、
誠にありがとうございました!!!

お母さま気に入って下さったんですねheart01
でもきっとらんふるさんからのメッセージも込みだから
さらに大切にされてるんでしょうね。。
気持ちを伝えるお手伝いができて
こんな嬉しいことないです~~

これからも頑張ります~~sign01

投稿: mitto | 2012年6月 3日 (日) 20時35分

loveletter horibeeさん
あぁ~少しお久しぶりですね~~(^∀^)
は~い元気にしておりますよんっ♪
ほんと急に暑くなりましたもんね。。
お互いに体調管理気をつけなくっちゃですねsign01

ダーラナホースって幸せを運んで来てくれるって
意味合いもすごく惹かれるんですよね~
horibeeさんもダーラナ仲間ですね~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2012年6月 3日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだなぁ、ベランダ。 | トップページ | シロクマタンブラー&うちわで夏エコ! »