« 母の日カード。 | トップページ | 昔ながらのサンドウィッチ。 »

2012年5月15日 (火)

DMデザイン。

関西つうしん さんで、来週から始まる 『 うま展 』

Umatenomote

先日から記事の下部に掲載しているのに
お気づきの方もおられると思いますが、
そ~なんですぅ。。

『 うま展 』のDMのデザインを担当させていただきました pencil

Dscn8204

ダーラナホースを描いて3年ぐらいかな。。
今回、企画展に参加もさせていただくことになり
本当に嬉しい限りです happy02

関西つうしんさん、ありがとうございました heart01

印刷会社への入稿や、デザインの微調整に
思った以上に時間がかかりましたが
このダーラナ親子のデザインが、新たに誕生して
グッズ制作も楽しくなってきました。

知人のデザイナーさんにもお助けいただき、、ほんと感謝です。。

↓こちらが、入稿後の本デザイン

Dscn8208

親ダーラナの前足のところに、
『 illust design mitto 』と、表記もさせていただきました。

宛名面にも、ダーラナがワンポイント loveletter

Img_0001_2

DMは、すでに関西つうしんさんのブログでも、
毎記事、掲載されています~うれしい~~up

関西つうしん企画 『 うま展 vol.3 』

5月23日(水)~6月11日(月)
12:00~19:00(日曜日 13:00~17:00)
※ 火曜日は、定休日
関西つうしんさんのblogは、コチラから♪

私は、ダーラナ祭りで(笑)
人気のうちわや、便せんセット、タンブラー、メッセージカードetc...
色々と出品させていただきますのでお楽しみに~~

ぜひぜひ足をお運びくださいませ~
心よりお待ちしております happy01

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka_2

雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 母の日カード。 | トップページ | 昔ながらのサンドウィッチ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日カード。 | トップページ | 昔ながらのサンドウィッチ。 »