« オーダーメイドのショップカード完成 | トップページ | DMデザイン。 »

2012年5月14日 (月)

母の日カード。

母の日に気持ちを込めて・・・

おかあさん、いつもありがとう confidentheart04

20120512_161026

すっかりお馴染みになった私の描くマトリョーシカデザイン。

今年は、母の日カードにアレンジしてみたら、
イベントでもネットショップでも、ほんと沢山の方々に
ご購入いただき嬉しかったです sign01

13日の母の日に、
私のこのカードが、それぞれのお母さんの手に
渡ったのかな。。

気持ちを伝えるお手伝いができたような気がして、
感無量です・・・heart01

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« オーダーメイドのショップカード完成 | トップページ | DMデザイン。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

母の日カード、めちゃ可愛いですね〜♪私も、来年は母に渡したいです。
「うま展」、もう来週なんですね!在廊される予定はありますか?DM、届くの楽しみにしてますね☆

投稿: Yukako | 2012年5月15日 (火) 20時57分

loveletter Yukakoさん
ありがとございます~~(^∀^)
来年は、ぜひぜひ~♪

って~、Yukakoさん。。
ひょっとしてメール下さってます??
届いてないのでご住所が分からずご連絡もできず、、
DMお送りできずにいましたsweat01
お手数ですが、m-mascot@bab.petit.ccか、
osampo_w_t@yahoo.co.jpまで、
ご連絡をメールいただけますでしょうか~~
お待ちしています~~happy01

投稿: mitto | 2012年5月15日 (火) 22時35分

Yahooの方に、先程メール送りました〜♪ご確認お願いします。今度こそ!(笑)

投稿: Yukako | 2012年5月15日 (火) 23時19分

loveletter Yukakoさん
こちらにもメッセージありがとございます~!
無事にメール確認しました。。
ほんとスミマセンでした~
DM発送完了ですぅ~(^∀^)

投稿: mitto | 2012年5月16日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーメイドのショップカード完成 | トップページ | DMデザイン。 »