« 新作のデッサン。 | トップページ | 『 うま展 』 初在廊。 »

2012年5月28日 (月)

好きだなぁ、ベランダ。

今週は、毎日予定がぎゅうぎゅうな一週間。。

----------------------------------------------------

関西つうしんさんの『うま展』の在廊日が決まりました sign01
5月30日(水)15時~18時

上記の時間帯に、ワタクシmittoが在廊しておりますので
良かったらぜひ遊びに来てくださいね~
お会いできるのを楽しみにしていますっ happy01

----------------------------------------------------

そんななか朝早く起きて、ベランダに出ると
気持ち良い空気の季節になってきた。

Dscn7261_2

まだまだ蕾が盛りだくさんのルピナス。
カラフルで色鮮やかで、シュッとした姿が美しいです shine

Dscn7263_2

今年もマーガレットも沢山咲いてくれました~
かわいい~~heart01

落ちついたら花屋さんに行きたい・・・
そろそろ初夏の花苗がズラッと並んでる頃かな。。

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)開催中sign01
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 新作のデッサン。 | トップページ | 『 うま展 』 初在廊。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作のデッサン。 | トップページ | 『 うま展 』 初在廊。 »